【ご感想】魂のままに生きて良いのだと背中を押された思いです

 
 
 
魂命学鑑定士の金田みどりです。
 
 
ブロガーの小川あこ様から
「運命色鑑定」のご感想をいただきました。
 
 
 
 
あこさんとは、ブログで知り合ったブロ友
お互いブログにコメントしあい
昨年夏には東京で会うことができました。
 
 
そんなブロ友あこさんが、運命色鑑定の
募集開始すぐにお申し込みくださいました!
 
 
 
あこさん、と〜っても素敵な方なので
ご感想いただけてめちゃくちゃ嬉しいです!
 
 
◆運命色鑑定ご感想 
ブロガー:小川あこ様



■運命色鑑定を受けてみようと思ったのはなぜですか?
好きな色、似合う色ではなく 
自分の色というものがあるのなら
どんな色なのか知りたいと思ったから


■運命色鑑定を受けてみていかがでしたか?
持って生まれた魂の色があり 
本来の自分を知るヒントになりました。
自分がなぜ惹かれるのか、なぜ落ち着くのか
腑に落ちました。
周りからみたら自分がどう見えているのかも
よく分かりました。
魂のままに生きて良いのだと背中を押された思いです


■おすすめするとしたら、どんな方にすすめたいですか?
似合う色とは違い、持って生まれた魂の色なので 
どなたでも知っておく価値はあると思います。
進む舵取り方向を確認をしたい方には 
ぜひお勧めしたいです。

 
 
 
あこさんのブログでもご感想を
書いてくださいました。

 

あこさん!ありがとうございます!!
 
 
 
 
  
21日は満月です。
中秋の名月です!
満月の夜に募集スタートです!
◆運命色鑑定
9月21日 21:00〜
募集スタートします!
 
 
 
 
 
 
運命色鑑定って?
 
 
 
 
今日もいい日だ〜🌈
 
 
 
 
⁡今月も満席です!
 
 
 
 
 
アニマルコミュニケーションはこちら
 
 
image
 
 
image
 
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 

 

 

 

 

8月の人気記事

 

 

 

 

 

 

 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村