【ご提供メニュー】運命色鑑定

 
 
 
魂命学鑑定士の金田みどりです。
運命色鑑定について、お話ししますね。
 
 
 
私の運命色鑑定は
魂命学が元になっています。
 
魂命学とは
 
魂命学は魂を紐解く学問です。
東洋の氣学・西洋の数秘・中国の古典風水
などを融合した、哲学系心理学が魂命学です。
 
 
 
 
そして、人には魂の色があるのをご存知ですか?
それが運命色です!
 
運命色とは
 
原則的には、自己の「魂」から放たれる輝きの色
この世に生まれた時からずっと護ってくれている色
基本的感性を表現する色
大切な局面に必ず登場してくる色
肌密着で身につけて欲しい色
(下着・アクセサリー・ネイルなど)
 
 
運命色を知ると
あなたの本質がわかるだけでなく
これから進む道も見えてきます
 
 
 
こんな方におすすめ
 
■自分の運命色を知りたい
■魂の持つ力を知りたい(自分を知りたい)
■自分の可能性をもっと広げたい
■自分らしくがわからない
■魂の本当の使命を知りたい
■子育て中のママさん
■人間関係に振り回されたくない
■人生の流れ・タイミングを知りたい
 (マヤ暦を使います)
 
 
 
鑑定後は?
 
■魂の持つ力や方向性が明確になる
■自分の能力がわかり、チャレンジできるようになる
■家族や周りの人の色を知ると関係性が楽になる
■魂の使命がわかるとどんどん行動できる
■子供への不安でイライラが減少
■ご自分の流れででタイミングがつかめる
 
私の鑑定の特徴は、
運命色とマヤ暦を掛け合わせていること。
色を知るだけでなく、エネルギーの流れも
お伝えしています。
 
 
お客様の声
会社社長 Sさま

鑑定ありがとうございました。
霧がはれて、真っ直ぐ大きな道が現れた感じです。
これまでこれは、何だろう?何故?とか
モヤモヤしていたものが一掃されました。
そして穏やかで幸せな気持ちです。

この喜びを共有したくて直ぐに魂命学を
話してしまいました❣️
そして!何と、
携帯電話の番号が●●●●の並びでした😆
 無意識に選んでるんですね。
早速❗️電車も9号車に乗りました👍
自分の心に正直に生きたい‼️と
強く感じています。

大切な人と一緒に鑑定を
受けさせて頂けたのも幸運でした。

これからやるぞーってワクワクです。
みどりさんに出会えて感謝です💓💓💓
今後とも宜しくお願い致します🤲
 
お客さまの声
Yさま

緑さんの鑑定を受けてわかったのは

人は自由に生きていいんだってこと!!

 

だってね私と同じ星を持つ有名人が

ホリエモンと中田あっちゃんこと

中田敦彦さんなんですよー爆  笑

 

これね色々な組み合わせから

372種類に分類されたタイプなんです!!

 

ま、好き嫌いは別として(爆笑)

なんだか嬉しかったー!!

 

男性だけどこのおふたりなら爆  笑

勇気100倍じゃないですか!!

少なくとも私はねてへぺろ

 

ずば抜けて個性的!?だしね

 

緑さんは

要所要所に今を肯定するフレーズや

大切なメッセージを伝えてくれて

いいタイミングで受け取れたなーと感じています

 

 

一言で言うなら〝勝てる鑑定〟って感じかなあ

 

 
運命色鑑定その他のご感想はこちらから
 
 
 
 
鑑定について
 
■場所 zoomにて
■所要時間 1時間程度
■鑑定料 1人¥15000
 
image
 

 

私の運命色は緑です。

名前と同じ緑色なんです。

 

 

単なる偶然だと思っていましたが

運命色緑の魂の使命を知ったとき

なんだか肩の力が抜けるほどホッとしました。

 

 

いつもきちんとしなくちゃいけないと

たくさんの制限をかけて長いこと生きてきました。

 

 

運命色を知ってきちんとなんてしなくていいって

腑に落ちました。

 

 

あなたもご自分の魂の色を知って

もっともっと楽に幸せになりませんか?

 

 

魂のまま楽に生きることが何よりも幸せ

そんな風に思っています。

 

 

 

あなたの運命色は何色?

image
 

公式LINEはじめました。

お友達になってください。

今新しくお友達になった方へ

あなたの運命色をお知らせします。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら