朝ウォーキング連続記録更新中走る人 

 
 

会いたい人と会えた@ザ・ペニンシュラ

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

昨日は、こちらへ

 
 
 
ザ・ペニンシュラホテルでございます
 
 
 
入口のお花 
 
 
 
 
ペニンシュラのロビーの照明 ステキですね
 
 
 
 
 
反対側から
 
 
 
 
お席に着くとおしぼりと一緒に
コレをいただきました!
マスク入れです! さすがです!
 
 
 
 
 
お茶はこちらの中から何杯でもOK
 
 
 
 
 
夏限定のマンゴーアフタヌーンティーです
 
 
 
 
 
来ました〜 ステキ〜 これで2人分です 
お隣の方のバッグが写ってしまった
 
 
 
 
スコーンはプレーンとマンゴーの2種類です
 
 
 
 
今回お会いしたのはブロ友さん
  
 
ブログを通してやり取りするようになり
いつしかお互いのブログが楽しみになりました
 
 
 
そして、
はじめてお会いすることに
 
 
 
はじめまして〜のご挨拶をしたけど
はじめましてじゃない感じだよねーと
二人で笑い
 
 
 
そして
話すことといったらやっぱり
ブログのこと
 
 
 
そして
人生のこと
 
 
 
 
はじめて会ったのに
いきなりです!
 
 
 
 
私たちには共通点があります!
・毎日ブログを書いている
・ブログを通して共感できる人に出会いたい
・残りの人生を女性・社会のために使いたい
・海外が好き(あこさんは何ヶ国行ってるのか?)
・マイルを貯めている
 
 
 
ザ・ペニンシュラのアフタヌーンティーは
2時間制なのですが
私達、全部食べ終わらないほどしゃべり通した!
(結局食べましたけど)
 
 
 
だってだって
私達はまだまだやりたいことがいっぱいある!
 
 
 
 
そして
もっと誰かの役に立てるはずと感じているから
 
 
 
 
それはまだ形にはなっていないけど
お互いの内に熱いものが流れていることが
確認できた時間でした
 
 
 
 
また会いたいね〜会おうね〜ハート
日比谷駅でハグしてお別れしたのでした
 
image
 
 
 
ブログってすごいキラキラ
半年前には知り合うことさえなかった人と
はじめて会ったのに
また会いたいと思えるのは
 
 
 
ブログを書いているから
 
 
 
ブログで自分を表現しているから
 
 
 
 
 
夏の思い出の一日となりました
 
 
 
 
それでは、また〜
 
 
 
 

今日もありがとうございます。

 

 

キラキラお気に入りの記事  7月15日NEWNEW

宝石赤あらためまして、マイルインストラクターをめざす
金田みどりです→こちら

 

NEWそもそもなぜ今マイルを貯めるのか→こちら

NEW誰とやるか?が大事じゃない?→こちら
NEW影丸くんのための予定外の出費→こちら


宝石ブルーマイルを貯めてその先にあるもの→こちら

宝石ブルーヨーロッパはノンアルビールがおいしい!→こちら

宝石ブルー旅行記 ブリュッセル・ブルージュ→こちら

宝石ブルー結婚30周年記念、ゆずれなかったこと→こちら

宝石ブルーへたれブロガー→こちら

宝石ブルーブロガーに必要な写真力 →こちら





 

飛行機私が目指すマイルインストラクターとは飛行機 

・溢れかえる情報の中から

 あなたに合った
 マイルの貯め方をご提案


・貯めたマイルの
 友好的な使い方もサポート


・マイルを知ることで
 旅のハードルを下げる
お手伝い


・受講生の方には
 最新情報もお伝えします。


どうぞよろしくお願いします。

 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村