50代からマイルで自由に旅する
マイルインストラクターを目指す

元駐在妻 金田みどりです
4ヶ月で10万マイルを貯める!挑戦中!

 

はじめての方は

満席になりました!ありがとうございます!

お急ぎください!

ラクラク☆マイル講座初級編モニター

残席1名様になりました!

モニター終了後は、通常価格になります
 
そして

ラクラク☆マイル講座初級編モニター募集に

ご応募くださった方で、私からのメールが

返信できない方がいらっしゃいます。

 

イニシャル K.Uさま(名字がUです)

yahooメールです

 

お心当たりの方がご覧になっていましたら

メールをご確認いただくか

違うメールでもう1度お申し込みくださると

助かります。

 

 

お手数をおかけしますが

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

残席3名さま→残席1名様

ラクラク☆マイル講座初級編モニター募集

 

 

 

ここからが本題です。

 

【ブロガーに必要な写真力】

 

 

昨日はせっかく二子玉川に外出したのに、

ブログのネタを拾えなかった話をしました。

記事はこちらへたれブロガー

 

 

 

 

 

ネタは拾えなかったけど

購入した物の写真は撮りました。

 

 

 

私が購入したのは化粧品

ボビーブラウンの

ハイライティングパウダーL01と

ブライントニングブリック 01

 

左は限定パッケージ

 

 

 

 

ハイライティングパウダー(左)は娘が購入

私はこれを以前から使っていて超お気に入りラブ

とにかく艶ハダに仕上げてくれるのです。

これをつけていると肌を褒めらることが多い!

50代には超おすすめフェイスパウダーです。

 

 

 

もうひとつのブライントニングブリック(右)は

ひとめぼれして買ってしまった!

とにかくラメがキレイで

これまたツヤツヤになりそうです。

 

 

 

 

 

正直、こういうのブログに載せるのって

私が使っている化粧品に

誰が興味あるねん

とか思ったりもするわけですが

 

 

 

こうして購入したものを

写真に撮るのもなかなか楽しい。

そしてブロガーっぽいよね。

(ここにコダワルわたし)

 

 

実は私

ブログを資産にしようと思って

書き始めました。

 

 

 

はじめは、元駐在妻が

10年間の経験を活かして、

何かできればいいと思っていたの。

 

 

 

でも今は心境も環境も変わって

私の生きてる証を記していきたいのです。

(おおげさだけど)

 

 

 

ブログで今の私をさらけ出す(出したい)

私らしい写真も残したい。

 

 

 

ブログの写真って

写真の良し悪しじゃなくて

その人が感じられるんだよね。

 

 

 

だから私は自分で撮った写真を

載せたい(ヘタだけど)

 

 

 

もちろん、素敵な写真を撮るために

研究もしていきたい!

旅の写真もいっぱい載せたいし。

 

 

 

50代の元駐在妻が0からマイルを貯めて

旅するブロガーになろうと思います。

 

 

 

みなさんも一緒にマイル貯めて

旅ブロガーになりませんか?笑

0からだってできちゃうよ。

一緒にやってみましょう!

 

 

 

ラクラク☆マイル講座初級編モニター

残席1名様となりました!

お急ぎください!

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

飛行機私が目指すマイルインストラクターとは飛行機

・溢れかえる情報の中から

 あなたに合った
 マイルの貯め方をご提案


・貯めたマイルの
 友好的な使い方もサポート


・マイルを知ることで
 旅のハードルを下げる
お手伝い


・受講生の方には
 最新情報もお伝えします。


どうぞよろしくお願いします。