50代からマイルで自由に旅する
マイルインストラクターを目指す

元駐在妻 金田みどりです
4ヶ月で10万マイルを貯める!挑戦中!

 

はじめての方は

 

 

 

 

モニターは終了しましたが

ラクラク☆マイル講座初級編にご興味のある方

金田みどりの想いを書いています。ぜひ読んでみてくださいね。

 

コチラから↓↓↓

 

 

 

 

お問い合わせはコチラ✈

 

 

 

 

 

モニターは満席御礼 終了しました。

 

 

【告知】ラクラク☆マイル講座初級編

    モニター募集のお知らせ

 


ある朝、目が覚めて最初に浮かんだ言葉は
「もっと自由に生きたい」でした。

 



50代になり、子供たちも大きくなって
これからはもっと私の人生考えなくちゃと

思っていた時期でもありました。



私はアメリカに10年間、

駐在妻として暮らしていました。

帰国して月日が経ち、
息苦しさも感じていたのです。

 

 

海外には行きたい!

家族旅行もたのしいけど

もっと気ままに旅したい!

 


でも、ネックになるのは航空券代

旅行に行くためには

航空券代が一番かかります。

高い航空券代をどうやって捻出するか?



主人に連れて行ってもらうのではなく
自分の力で海外旅行したい!

 


それなら、マイルを貯める?

でもマイルってなかなか貯まらないよね。

 

 

そんなことを思いながら私が辿り着いたのは
塩野谷絵梨さん監修
「ラクラク☆マイル講座」
でした。



「これなら私も自分の力で海外に行ける!」
講座を受けてそう思いました。
そしてこの情報、私みたいに待ってる人
たくさんいる!と思ったのです。

 

 

そこでマイルインストラクターになり
海外旅行のハードルをぐっと下げて

私のように人生の次のステージへ

歩みだしたい女性のお手伝いを

しようと決心しました。

 

 

 


 

 

 

 

ラクラク☆マイル講座初級編とは

 

元CA塩野谷絵梨さん監修の

「ラクラク☆マイル講座初級編」になります。

絵梨さんが貯めたマイルは

1年間で135万マイル

絵梨さん直伝のノウハウがビッシリ詰まっています。

*現在塩野谷絵梨さんは

ラクラク☆マイル講座は行っていません。

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか?

☑マイルのこともっと知りたいけど

 どうすればいいのかわからない
☑どうせマイルは貯まらないでしょ。

☑以前貯めたことあるけど挫折した

☑マイルをクレジット決済で貯めてるけど

 思うように貯まらない

☑情報があり過ぎて何を選べばいいのか

 チンプンカンプン

☑ビジネスクラス・ファーストクラスなんて

 お高くて無理、でも乗ってみたい

 

 

こんな方にオススメ!

☑一人旅はハードルが高いけど行ってみたい
☑家族に合わせる旅行はもう卒業したい

☑毎日なんだかスッキリしない

☑叶えたい夢はあるけど夢におわりそうだ

☑毎日漠然と過ぎてしまっていて焦りがある

 

 

 

講座を受けたらどうなるの?
☑自分に合った効率の良い貯め方がわかる

☑溢れかえる情報の中から

 何を見ればいいのかわかる

☑高いと思っていたビジネスクラスに
  無料で乗る方法がわかる
☑飛行機で飛ぶだけじゃない!

 ホテルステイや豪華ラウンジを

 楽しむ方法がわかる
☑目標設定することで人生が楽しくなる

☑叶えたい夢を叶えることができるかも

☑憧れていた海外一人旅ができる

 

 

 ラクラク☆マイル講座初級編

     モニター募集

 

 

日程 : お申込みされた方とご相談

 

所要時間 : 90分前後

 

開催場所 : ZOOMにて

 

費用 : 限定5名様 → 残席2名様

¥10,000→¥5,000

今回はモニターをお願いできる方に

特別価格にてご提供させていただきます


*マンツーマンセッションとなります
*セッション終了後、感想頂ける方
image

 

 

 

ここ数ヶ月の間、今までにない生活を強いられ

改めて自分の生き方に向き合ったのは

私だけではないはず。

 

 

いつかできれば…

これが落ち着いたら…

そんな風に漠然と思っていたものは

叶わないまま私の力ではどうにもならない

大きな力で、現実が覆されてしまうことが

あるのだと思い知らせれました。

 

 

だとしたら、

今のままでいいのか?

もっとやりたいことやって

行きたいところへ行き

夢を叶えることに力を注がなくては!

 

 

もしあなたに

なんとなく毎日が楽しくない。

もっと自由にできるはず。

私はこんなもんじゃない。

叶えたい夢がある。

そんな思いがあるのなら

目標設定してマイルを貯めてみませんか?

 

 

単なる情報が欲しいのなら

私より詳しい人がたくさんいます。

 

 

でも、

私はマイルを貯めたその先にあるものを

見ています。

 

 

若いころに体験したかった語学留学

大好きなお料理の食材探し

南の島でおひとり様のんびり旅行

ラグジュアリーなホテルステイを満喫

 

 

いつか叶ったらいいなと

諦めきれずに

あなたの中でくすぶっているなら

それを実現させましょう。

 

 

またあっという間に

何もかも変わってしまう瞬間が来る前に。

 

 

 

私のように、人生ステージアップしたい
前向きな方、お待ちしています。

 

image

 

飛行機私が目指すマイルインストラクターとは飛行機

・溢れかえる情報の中から

 あなたに合った
 マイルの貯め方をご提案


・貯めたマイルの
 友好的な使い方もサポート


・マイルを知ることで
 旅のハードルを下げる
お手伝い


・受講生の方には
 最新情報もお伝えします。

 

どうぞよろしくお願いします。