運命色鑑定をリリースする日が決まりました!

 
 
 
 
金田みどりです。
 
 
 
 
 
FBにも同じ投稿をしたのですが、
何人かの方がコメントしてくださって
 
 
 
 
みなさんが
「どっちかに決めなくていい、
両方やっていいじゃない」って
言ってくれたんです。
 
 
 
 
ありがとうございます〜おねがい
 
 
 
 
 
コメントの中には
「マルチなのがみどりさんの魅力」
って言ってくれた方もいらして
もう本当に嬉しい限り〜
 
 
 
 
 
ホテルやマイルも大好きだし
image
 
 
 
以前、あるコンサルから
「色々やってる人は信用されない」って
言われたことがあるんです。
 
 
 
 
 
実はその言葉に
ちょっと縛られていたかもしれない。
 
 
 
 
 
でもさ、人間は変化します。
好きなもの、興味があるもの、
何歳になったって、素敵だなって思うものに
惹かれて当然でしょ。
 
 
 
 
 
子供の頃と違うのは
もう人生のベースになっている価値観があるから
そこから派生していく興味は
一貫性があると思うんですよね。
 
 
 
 
 
何歳になったって
好きなものは好きだし
 
 

 

 
 
 
以前、数年ぶりにあった学生時代の友人に
昔と全く同じ話を延々と話されて
「あ、もうこの人と会うのはやめよう」って
思ったことがありました。
(それは愚痴だったから)
 
 
 
 
懐かしい話はもちろんいいけど
それだけで数時間楽しむことはできないな。
 
 
 
 
 
私ね、変化を望まない人に興味がないの。
 
 
 
 
 
今のあなたはなにが好きなの?
今のあなたはなにをしたいの?
 
 
 
 
 
私はワクワクする人が
大好きなんです!
 
image
 
 
 
 
 
魂命学は、学問です。
単なる占いではありません。
(実際に大手企業にも取り入れられています)
 
 
 
 
 
ここでは詳しくはお話しできませんが
みなさんの周りに実は魂命学が
入り込んでいます。
 
 
 
 
 
残念ながら(?)
創始者の先生は、マスコミ嫌いなので
絶対に表には出てきませんが〜
 
 
 
 
 
魂命学を学び、
私のように運命色を鑑定できるのが
「魂命学鑑定士」です。
東京ではまだほとんどいない「魂命学鑑定士」
私、金田みどりが皆さんの運命色を
鑑定いたします。
 
 
 
 
 
 
詳細はまたお知らせします
ご興味ある方はチェックしてください。
 
 

 

今日もいい日だ〜🌈
 
 
 
 
image
    
 
 
 
 
 
アニマルコミュニケーションはこちら
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 


 

 
 
 
 
 

 

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 
 

 

ROOMはじめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の人気記事

 

 

 

 

 

 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村