旅行はモノ撮りも大事!

 
 
 
 
 
おはようございます
金田みどりです。
 
 
 
 
 
ブログを書くときに
私は自分で撮った写真を使いたい派。
 
 
 
 
 
他の方のブログを読むときも
写真を研究することが多くなりました。
 
 
 
 
 
先日娘と伺った、リッツカールトン日光

 

 

 

 

 

 

ブロガーの端くれとしては、

旅行はいい写真を撮る大事なイベント

 

 

 

 

 

窓からの眺め、朝靄です。

こんな景色もブログに使える〜〜

 

 

 

 

 

 

 

こんな廊下でさえ、絵になる。これも使える〜〜

 

 

 

 

 

 

 

そして、旅行に行くとやってしまう自撮りww

 

 

 

 

 

 

 

 

リッツカールトンはお水も

ペットボトルではありません。

なんてサスティナブル

 

 

 

 

 

レストラン「レークサイド」の照明が素敵でした

 

 

 

 

 

こんな風にパソコンと本があるだけで

なんかちょっとかっこよくなる。

お部屋のテラスで。

 

 

 

 

 

 

そしてまた自撮りww

 

 

 

 

 

中庭の風景も全て撮っておきたい。

 

 

 

 

 

ラウンジから中庭を望む

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
素敵な空間を単なるレポに終わらせずに
私の世界観に繋げられたらいいなって
思います。
 
 
 
 
世界観は、その人の生き様
にわかに取り繕っても誤魔化せない。
最近そんなことを感じることが
凄く多いです。
 
 
 
 
 
これも変化の時だからかな。
 
 
 
 
 
今日もいい日だ〜🌈
 
    
 
 

 

満席→増席しました!
クローバーみどりのお茶会


日時 8月31日 10:00〜11:30

場所 zoomにて(申し込まれた方へお知らせします)

募集人数 4名(女性に限ります)
右矢印増席です!

・お茶会だけでご紹介している裏メニューを体験していただけます(ご希望者)



お申し込みはこちらから(画像をクリック)
下矢印下矢印下矢印
  
8月31日にしたのには意味があります。
それは、マヤ暦で9月1日から
新しい260日が始まるんです。
なので、
8月31日はまさに大晦日のようなもの。
大晦日に皆さんで新年の抱負をシェアしませんか?
そしてご希望の方には
私の大評判の裏メニューも体験していただけます。
秋以降は、表メニューになりそうなので
体験できるのは今回だけです。
 
 
 
 
 
 
アニマルコミュニケーションはこちら
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 


 

 
 
 
 
 

 

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 
 

 

ROOMはじめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の人気記事

 

 

 

 

 

 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村