時空が歪んだ日

 
 
 
 
おはようございます!
金田みどりです。
 
 
 
 
 
昨日は本当に不思議な体験をしました。
 
 
 
 
 
新横浜で人と会う約束があって
渋滞を考えて早めに家を出ました。
 
 
 
 
しばらく走って、いつも通り
第三京浜に入ろうと曲がったら
 
 
 
 
 
なぜか、
Uターンしてしまった。
 
 
 
 
え?なにしてるの?わたし。
間違うはずのない道なのに。
 
 
 
 
一瞬焦ったけど
とりあえずまたUターンして
第三京浜に入りました。
 
 
 
 
 
実はこの道間違いは不思議な時間の
序章だったんです!
 

 

 
 
 
間違ったとはいえ
早めに出ていたので問題なし!
 
 
 
 
ナビに誘導されるままに
走っていました。
 
 
 
 
しばらく走って「新横浜方面」と
誘導されて分岐を左折
 
 
 
 
 
そのあたりから、
ふと気がつくとナビが真っ白になって
高速道路がないところを走っているんです。
 
 
 
 
 
あれ?あれれ?ナビが壊れたか?
 
 
 
 
そこからなぜかナビに誘導されるまま
なんだかぐるぐる回ってしまって
 
 
 
 
気づけば東名高速から
246に出て、渋谷方面に向かっている
 
 
 
 
新横浜とは真逆です。
 
 
 
 
その間、ナビは真っ白になっているのに
音声の誘導はあるんですよ。
 
 
 
 
どこに向かっているのか?
自分でもわからなくなって
焦る、焦る。
 
 
 
 
 
246に出れば自分がどこにいるのかは
わかるので、一度駐車して時間と
これからの所要時間を確認。
 
 
 
 
時計をみると、かれこれ20分ほど
空白の時間ができていました。
 
 
 
 
その間、どこをどう走ったのか
わからない。
 
 
 
 
でも確実に、時間は経っていて
逆方向に向かっていた。
 
 
 
 
実はお会いする約束をしていたのは
スピリチュアルビジネスコンサルタントの
松浦玲子さん

 

 

 

 

 

玲子さんに遅刻したことをお詫びして

色々話して言われたのが

 

 

 

 

みどりさん、

それ時空が歪んだんですよ

 

 

 

 

え???そーなんですか?

 

 

 

 

時空が歪む理論は

玲子さんに教えてもらいましたが

 

 

 

 

 

まさか、自分に起こるとは

思ってもみなかった!

 

 

 

 

 

ステージが変わるときに

起こる現象だそうですよ。

 

 

 

 

 

今日もいい日だ〜〜〜

 
 
 
 
アニマルコミュニケーションモニターは
満席になりました!
ありがとうございました!
 

 

 
 
 
image
 
 


 

今日もいい日だ〜
 
 
 
 
満席です!
image

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 
 

 

ROOMはじめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村