募集スタート!アニマルコミュニケーション

 
 
 
金田みどりです。

 

 

 

 



image
 

 

● アニマルコミュニケーション
(AC)とは?

 

あなたは一緒に暮らす動物さんが

何を考えているのか知りたいと思うことはないですか?

 

私があなたに変わって

動物さんとお話しします。

 

 

 


 みどりのアニマルコミュニケーションの特徴


 

以下、ACとします。

 

 

みどりのACは、事前に家族構成や環境などの情報と

動物さんのお写真をいただいて、

それを元にACを行います。

 

 

そしてその結果を、文章にしてお送りします。

文章なので、何度も読み返すことができます。

 

 

 


こんな方にオススメです!



チェック(白地)うちの子は幸せなのか?と思ってしまう
チェック(白地)何を考えているのかわからない
チェック(白地)どんなことをして欲しいのか知りたい
チェック(白地)どうしてそんなんに吠えるの?
チェック(白地)どこか具合悪いところある?
チェック(白地)どうして〇〇が嫌いなの?
 

 


 ACの流れ


 

下記の画像からお申し込みいただくと

リザーブストックに飛びます。

 

動物さんの画像をお送りいただく際に手軽にできるようにお申込み後は、メッセンジャーにてご連絡いたします。

 

 

自動返信でお送りする情報用紙に

記入していただき返信していただきます。

その情報を元にACを行います。

ACセッション結果を文章にしてお送りします。

 

*お申込み後届くメールにも詳細があります。

*セッション終了後にお送りするアンケートに

お答えいただけると嬉しいです。

 

 


お客様からのご感想


 

MI様

1.今回のセッションを受けてみて、一番良かったことはなんですか?

 

こんなに愛されていたんだと知れたこと。

 

 

2.金田みどりのACで出てきた内容で実際と合致したこと、しなかったことを教えてください。

 

【合致したこと】

 

・AC当日の飼い主の頭痛・首凝り

・後ろ脚に力が入らない

・後ろ右足に痺れ(曲がっていない)

・鼻の効きが悪くなっている?→AC当日鼻水が出ていてその後昨日から今までわかっていたご飯皿の場所がなかなか見つけられない

・ごはんカリカリをふやかしチキンの香り→カリカリをふやかしたものに蒸しささみ

・おもちゃ黄色か緑のボール→よく跳ねる緑のボールが一番好きでした。

・ドタバタしている子どもとおもちゃ

 

 

【どちらともとれる】

ご飯の容器シルバー→目が見えなくなってから変え、現在は白にブルーの水玉、

(見えていた頃、水飲みがシルバーだったことがある)

 

 

【合致しなかったこと】

 

おもちゃ②ぬいぐるみペンギンのようなとり?→頻繁に買い替えていたので記憶なし、過去の写真確認した限りペンギンのようなものはなし

 

 

3.ACを受けた後でご自身の中に変化はありましたが?

もし変化があれば、可能な範囲で結構ですので教えてください。

 

毎日息子のお世話、家事、やりたいこと、息子のおもらしと愛犬の粗相の処理に追われて、最低限のお世話しか手を掛けられていなかったのですが、

 

隙間時間でも抱っこして大好きだよと伝え、すぐ暑がるので抱っこしなくなっていましたが、なにか作業しながらでも肌の触れられる距離に置くようにしました。

私の人生でたくさんのものを貰った相棒、ちゃんと愛情を返さないと絶対後悔していたので望むことがわかりみどりさんには感謝です。

 

 

4、金田みどりのACを周りの人におすすめするとしたら、どんな人に勧めたいですか?

 

★我が子(ペット)の心の中は知りたいけど、アニマルコミュニケーションってインチキっぽいよねと思ってる方。

 

数年前、別のアニマルコミュニケーターさんから受けたことがあり、それくらい私でもわかる、なんか違うよね、あーそんなものか、と思っていました。

それ以来、アニマルコミュニケーションという存在を全く信頼していませんでしたが、愛犬が年老い

目も見えなく、耳も聞こえなくなりコミュニケーションが難しく、そんな時に緑さんがアニマルコミュニケーションを勉強していると拝見し、みどりさんならぜひお願いしてみたいと思っていました。

 

★目に入れても痛くない程、溺愛していた子を亡くしてもうすぐ一年の犬友さん、きっとそのママはもちろん、その子自身がママと話したいだろうな・・・と大切な知人にプレゼントしたいなと思ってます。

 

5.今回のACは100点満点で何点くらいでしたか?

 

90点! 

 

6.その他、メッセージがあればお願いいたします。

 

私が某ペットショップで衝動買いした17年前の出会いが必然でそれがその12年後に生まれる私の子どもに会うためだったら・・・『前世の話から→次は私のそばでもっと大人になる私と一緒になるってきめていた』そんなこと言われ、涙が止まりませんでした。

 

一緒に都会にも北国にも南国の孤島にも住んだけど、いつも、私に必要な人との縁を繋いでくれてたなと思います。

緑さんでなければアニマルコミュニケーションに興味を持たなかったし、こんなにバッチリなタイミングで出会えて、ご縁を感じます。

ちゃんと恩返しする機会を貰って感謝しかないです。

 

 

MS様

 

1.今回のセッションを受けてみて、

一番良かったことはなんですか?

アキの考えていることが分かった事。

そして、思った以上にアキが、私たち家族を

観ていてくれていることが分かりました

 

 

2.金田みどりのACで出てきた内容で実際と合致したこと、

しなかったことを教えてください。

ほとんど合っています。

お水の容器以外は、すべてその通りです。

 

3.ACを受けた後でご自身の中に

変化はありましたが?

もし変化があれば、

可能な範囲で結構ですので教えてください。

思った以上に

自分が秋を必要としていることが

分かりました。

そして、今まで以上に、

アキのしてあげたいことを

してあげようと思います。

これを聞いてから、

もっといろいろ聞きたいことが増えました。

昔は、あまり吠えなかったお友達のワンコにまで

最近は吠えるようになったので。

最初から吠えていたお友達も、

なんで吠えるのか知りたかったと思いました。

 

 

4.金田みどりのACを

周りの人におすすめするとしたら、

どんな人に勧めたいですか?

長年犬を飼っていて、最近扱いに困っている方。

又は、犬を飼いたてで慣れていない人

 

 

5.今回のACは100点満点で何点くらいでしたか?

120点です。

 

 

6.その他、メッセージがあればお願いいたします。

他の家族とのことも聞いてみたいし

いつも何をしてあげられるのかな?

と考えていたので、もっと聴きたいと

思いました。

アキとお話出来たら良いな!

といつも思っていたからです。

有料でも良いので、また、お願いしたいです。

 

 


 ACを受けていただくと・・・


プペコン動物がさらに愛おしくなります
プペコン動物の素晴らしさに気づきます
プペコン人間も動物も同じであることがわかります
プペコン自分の生き方を考えるキッカケになります



我が家には、12歳の元保護猫兄妹の影丸とぷんこと

1歳になった元保護犬のクロエがいます。

私がACを学ぼうと思ったのは、

猫たちとクロエが仲良くしてくれたらいいなぁと

思ったから。

はじめは我が子たちのためだけに

学ぼうと思ったんです。

実際に学んで行くうちに、

動物たちの素晴らしさに驚き

動物は人間と同様に使命を持って

その家庭に来ていることがわかりました。

 

そして、動物の気持ちがわかると

一緒に暮らす人間たちも幸せになると

確信したのです。

 

 

動物と本当に話せるの?妄想じゃないの?

そんな風に思う方はぜひお申込みください。

たとえ飼い主がひねくれていても

動物たちは純粋にあなたのことを愛していることが

わかります。

動物たちはあなたのことをずっと見ています。

だから誰よりもあなたのことを知っていますよ。
あなたの愛する動物からメッセージを

もらいませんか?
 

私の場合でいえば、

クロエが我が家にきてくれたおかげで

こうしてACを学ぶことができて
ずっと進めないでいた起業という道を

選ぶことができました。

アニマルコミュニケーターとして進むうちに

新たな道も見えてきました。

 

そして毎日のお散歩でとても健康に

なりました。

 

あなたの動物はあなたのことを

誰よりも見ています。

 

 


アニマルコミュニケーション募集中


【セッション料金】 ¥15000
 

*お申込み画像を押すとリザーブストックに飛びます。
システムの都合上、日程の選択がありますが
セッション日時とは関係ございませんので
どれを選択されても大丈夫です。
お申込み後はメッセンジャーでのご連絡となります。



お申込みはこちらからどうぞ
下矢印下矢印下矢印

 

 

その他ご感想はこちら

 

 

 


 

image
 
 
 
 
 
image
 
 


 

今日もいい日だ〜
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 
 

 

ROOMはじめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村