魂を語る理由エピソード2 どっちにするの?

 
 
 
 
金田みどりです。
 
 
 
昨日は魂を語る理由を書きました。
 
運命色(魂の色)と出会い、
周りの人の運命色を鑑定をはじめると
反応が面白かったんです。
 
 
 
 
最初の反応は、
え?その色ですか?と
ちょっと腑に落ちない、納得いかない感じ。
 
 
 
 
「その色だとは思わなかった〜」
(きっとその色が好きじゃないんだろうね)
 
 
 
 
 
でも、その色の運命色からみる資質を
お話しすると
「え〜〜なんでわかるの〜????」と
もう皆さん納得されるんです。
 
 
 
 
 
その反応が楽しくて、
今までにザッと300人くらいは
鑑定してると思います。
 
 
image

 

 
 
 
でもね、私の中でものすごい葛藤があったの。
だって、私はアニマルコミュニケーターとしての活動もスタートしているわけです。
(もちろん、これからもやっていきますよ)
 
 
 
 
この間、
アニマルコミュニケーターって言ってたのに
今度は運命色?一体なに屋なんだよ?と。
そんな私をみんなはどう思うんだろう?って。
 
 
 
 
それがすっごく気になってしまって
本メニューとして出すことに躊躇していました。
 
 
 
 
でも最近は、
お茶会の裏メニューとして出すようになったら
なんだかすごく盛り上がって
「みどりさんの裏メニューやって欲しい〜」
「運命色を意識していくようにします!」
お声をいただくようになってきて
どんどん運命色に導かれちゃったんです。
 
 
 
 
 
運命色を知りたい
自分の魂の色を知りたい
そう思っている人はたくさんいる!
 
 
 
 
私がもっと運命色を伝えたい!
私の魂が伝えたがっている!
 
 
 
 
私の魂の声を無視できなくなって
しまったんです。
 
 
 
 
そして、運命色をきちんとメニューにしよう
そのためにはもっと深く魂命学を学ぼうと
この夏、さらに上の資格を取得しました。
 
image
 
 
 
じゃ、アニマルコミュニケーターと
魂命学鑑定士とどっちを名乗るのか?
 
 
 
 
 
もちろん!どっちもです!
 
 
 
 
だって
人も動物も魂を持っているのは
同じですから〜〜〜〜
 
 
 
 
 
動物も人と同じように
魂の色を持っています。
 
 
 
 
 
私にとって魂を語ることも
アニマルコミュニケーションも
全てつながっていたんです!
 
 
 
 
 
 
 
今日もいい日だ〜🌈
 
 
 
 
image
    
 
 
 
 
 
アニマルコミュニケーションはこちら
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 


 

 
 
 
 
 

 

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 
 

 

ROOMはじめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の人気記事

 

 

 

 

 

 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村