魂を語る理由エピソード1 運命色との出会い

 
 
 
 
金田みどりです。
 
 
 
 
最近の私、ブログになんだかちょっと
気合が入っておりませんでした。
 
 
 
 
実は、この夏は学びの時間が
多くなっていたんです。
 
 
 
 
 
「魂を語る」ための学びです。
 
 
 
 
 
なぜ今「魂を語る」ことをしようと思ったのか?
少しお話しします。
 
 
image
 
 
 
 
 
10年のアメリカ駐在から帰国し
日本での子育てで毎日が必死で
ふと気がついた時、自分が何者なのか?
わからなくなっていました。
 
 
 
 
 
帰国してすぐに亡くなった父との関係や
自分がどこに向かっていけばいいのか
答えが出ないことが多すぎて
いつも息苦しく感じていました。
 
 
 
 
 
そんな時、
アメリカで体験したヒプノセラピー
日本で学ぶことができました。
 
 
 
 
 
ヒプノセラピストになったことで
長年の苦しみであった父との関係や
子育ても楽になりました。
 
 
 
 
 
潜在意識の仕組みを知ることで
こう生きなければならない
ねばならないに縛られていた自分に
気づくことができたからです。
 
 
 
 
 
 
元々オタク気質、学ぶことが大好きな私は
マヤ暦にもハマりました。
 

 

 
 
マヤ暦では私の持っている核の部分がわかり、
元々持っている資質や自分だけの年表が
あることを知りました。
 
 
 
 
でも学んだだけでは人生は変わりません。
 
 
 
 
学びはするけど、どこかでいつも不安があって
不満があって、そんな自分を認められなくて
それでも「私は大丈夫、大丈夫。
恵まれているから」とずっと言い聞かせて
生きてきました。
 
 

 

 
 
 
 
3年ほど前、「運命色」と出会いました。
 
 
 
 
魂には生まれ持った色があって
5次元(魂がいる場所)では覚えているのに
3次元(今世)では忘れてしまう色です。
 
 
 
 
そして、その色にはそれぞれ特質があり
魂の色の通りに生きていくことを
魂は望んでいるのです。
 
 
 
 
 
それが、運命色になります。
 
 
 
 
 
なんと私の運命色は、
名前と同じ緑だったことを知った時
本当に衝撃でした。
 
 
 
 
 
だって名前が緑の意味が
判明したも同然ですから。
 
 
 
 
緑のまま生きる
 
 
 
 
そう、私の魂は決めていたんですよね。
魂は決めてこの世にやってきたのに
私はそれをずっと無視してきたんです。
 
image
 
 
脳(思考)に支配されているから
みんな苦しくなったり不安になったりする。
 
 
 
 
魂のままに生きるには
魂の持つ色とその特質を知りさえすれば
もっともっと楽に生きられる。
 
 
 
そして、
本当に叶えたい生き方が
できるんです。
 
 
 
 
そのカラクリを知ってしまった私は
人に言わないではいられなくなりました。
 
 
 
 
これからは、魂の伝道師として
運命色を語っていきます。
 
 
 
 
今日もいい日だ〜🌈
 
 
 
 
image
    
 
 
 
 
 
アニマルコミュニケーションはこちら
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 


 

 
 
 
 
 

 

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 
 

 

ROOMはじめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の人気記事

 

 

 

 

 

 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村