インボイス【びっくり仰天】珍ルール | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

インクがポタポタと落ちて色付いている水をキレイな水に入れ替えても、落ちているインクを止めなければ水はまた色付く。

元を断たなければ同じ事になってしまうのである。

〔亡き師:長尾弘先生の教え〕

 

え~約半月後の10月1日からインボイス制度が開始される事はご承知でいらっしゃると思いますが、今もってこの部分については整体院のお客さん方や知人達の大半が知らずに「えー!!びっくりというふうになられるというわけで、公認会計士さんが上げて下さっていたインボイス制度に伴う「珍ルール」についての解説動画を下段に埋め込ませて頂きました。

 

と、ここでちょっと言わせて頂きますけど…

 

私は、2010年の当ブログ開設時から最近に至るまで政治に対して物申す系の事は全くと言って良いほど申し上げた事がありませんでした。

 

私の様な立場の者が政治に物申す系の事を言うのは、決して好ましい事ではないんです。

 

それがここのところに来て頻繁に申し上げているのは、ここをどうにかしなきゃもうどうにもならないって状態に人々がしちゃったからなんですよ。

 

2つ前の記事「クリック善の皮を被った極悪VS自己責任」の方で『政治家等の身勝手によるしわ寄せのところは自己責任の範疇を超えている』と申し上げましたけれども、それは言い換えますと『実際問題として貴方個人が頑張ったからといってクリアできるレベルの問題ではない』という事なんです。

 

例えば「NHKをスクランブル放送に!」とか「宗教法人の非課税を撤廃しよう!」とかいった事は決して間違っちゃいないけれども、もうそういう一端の事で追いつく状況ではありません。

 

昭和の頃に「クサイ臭いは元から断たなきゃダメ!」ってトイレ消臭剤(シャット)のコマーシャルがあってましたけど、まさにそれってヤツで、もう政治そのものを根底から改めなきゃ間に合わない状況になっているという事です。

 

まあともかくは冒頭で案内のとおり埋め込ませて頂いた動画をご覧になって頂けたらと存じます↓

 

【緊急】来月、大改悪!インボイス珍ルール!
自販機で買うと住所メモ必須など、経費基準が激変

オタク会計士ch【山田真哉】

 

↑こんな事にいつまでも付き合わされたいですか?

 

言っておきますけど、こんなのは、このまま行ったら私達に降りかかってくる大難のほんの序の口みたいなもんですよ。

 

次の総選挙が日本の皆にとって大きな命運の分かれ道になります。

 

敢えてこういう言い方をさせて頂きますけど…

 

この手の事を書くと目を逸らす人いるけどさ、苦労したくないんだったら首絞めて行く道を選んでねーでやるべき事やれや!

 

以上、Mahaloより愛を込めて。うふん

 

ベル自分の運をコントロールする方法

真波動鑑定」受付中です。

 

※関連記事↓↓

クリック江原さん…「終焉のワルツ」って…

クリック悪魔の手紙が届いた

クリックインボイスの影に潜むもっとヤバい制度

クリック最も神意に近い政党

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー