グレート・スピリットを知る1 | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

※本シリーズの序章

クリック『スピリチュアリズムを最短で理解する方法』はコチラ

 

--------------------

 

クリック彼氏ができない謎2の続きを書かせて頂くつもりでおりましたが…

 

今回は先に『クリックスピリチュアリズムを最短で理解する方法』にて予告させて頂いておりました「グレート・スピリット」の事を、とりあえず触りだけ書かせて頂きたいと思います。

 

さて、グレート・スピリットとはいかなるものか?という事についてですが、ここは、百聞は一見にしかずという言葉が適切かは分かりませんけれども、まず先にグレート・スピリットというものが私達に対し語りかけて下さる思いを伝えさせて頂きたいと存じます。

 

これは、元々は、私が師と仰ぎお慕いさせて頂いており、かつて私にお声がけを下さって今につながる大きな導きを与えて頂いた、故・長尾弘(ひろむ)先生という方がお伝え下さったものです。

 

私は、改めましてこれに細かい解説を加えさせて頂き、グレート・スピリットの事をお1人でも多くの方に、また、少しでも深くご理解頂けるように力を尽くしてみたいと考えております。

 

もし本物の霊能力者の方やスピリチュアル・カウンセラーさんなどがこれをご覧になって頂いたならば、それだけで、私が予定を変更して先にこれを書かせて頂く事にした理由がお解かり頂けるのではないかなと思います。

 

細かい解説がなくてもこれをお聞きになっただけでご自身に劇的な変化を起こされた方が多々おられるものですので、私ごときが申し上げるのは大変に憚られる事ですが、皆様のために活かして頂けたとしたら幸いだなと思っております。

 

また、霊的真理にある程度目覚めておられる方なら、私ごときの解説なんぞは必要ないかもしれないなとも思っております。

 

私達が何者であるか?何のために生まれてきているのか?どのように生きていけば良いのか?といった事の全てがここに凝縮されているものでもあるため、一気に開眼してしまわれる方もおられるんですね。

 

というわけで、グレート・スピリットは、私達の1人残らずに対し・・・

 

--------

 

我は形あって形なし

 

形あっては天地自然に現せし姿これなり

 

形なくては汝らを生かさん力これなり

 

汝らを形あるものとしてこの地上に生じせしめ

 

形なき汝らの良心の囁きとなって我は証しせん

 

 

愛しき我が子よ

 

愛しき我が子よ

 

そなた達は幸せに生きよ

 

すこやかに生きよ

 

己自身を苦しむることなかれ

 

己を大切にし 己を大切にするがごとく他を大切にせよ

 

汝らの苦しみは 我が苦しみなり

 

汝らの喜びは 我が喜びなり

 

愛し子よ自らを苦しむることなかれ

 

汝らを形として現せしこの厳しき現象世界に旅立たせしはこの我なり

 

愛おしきが故に 旅立たせしものなり

 

汝らがこの地上に肉の身を持ち旅立ちし日より今日までをよく振り返ってみよ

 

そして我が心と汝らの心を照らし合わせよ

 

もし我が心と離れし箇所に気付かばそれを悔い改めよ

 

その時 汝らの魂は浄まれり

 

我が与えしその肉の身を持ち

 

我が思いをこの地上に示し現せよ

 

我が心を地上に具現せよ

 

汝らは我が愛し子なるが故に我は汝らの父なり

 

父はただ子の幸せを祈る

 

自らを浄め 自らを高め

 

自らの神我に目覚め

 

我が胸の中に帰るべし

 

我はただ汝らの帰りを待ち望むものなり

 

我はただ汝らの帰りを待ち望むものなり

 

--------

 

と、おっしゃって下さるものです。

 

前述と重複しますが、また後日改めまして、これに細かい解説を加えさせて頂きたいと思っております。

 

続きを見る >>

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー