善の皮を被った極悪VS自己責任 | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

運命という言葉は 正法を得たならば 過去には存在しても 将来には空である。

最高指導霊エル・ランティの教え〕

 

こんばんは…

 

肥満の仏像

 

AI画像作成ツールで何気なくマイトレーヤー(弥勒菩薩さんのことです)と入力してみたら思わず「これゼッタイ煩悩に勝ててねーだろ!」と突っ込んでしまったのが出てきてなんかツボにハマっちゃったナウのMahaloです。笑い泣き

 

まあそれはさておきまして、まずは「クリック直前の記事」で申し上げたとおり昨日(9/8)から「波動鑑定」の受付を開始した事を報告させて頂きます。

 

鑑定料の額面だけを見れば易々と手が出せないという方も少なくはないであろうと察しますが、私にもこの世で生きているがゆえの現実問題がある以上、これが精一杯のところでございますので、そこはどうかご理解・ご容赦を頂けたらと存じ上げます。

 

「波動鑑定」の詳細をご所望の方は、当方のWebサイト(下段にリンク有)に記載をしておりますので、お手数ですがそちらをご覧頂けます様、お願い申し上げます。

 

ところで、今回の本題ですが…

 

実はつい先日、整体(私の本業です)を受けに来て頂いた、私のコチラの活動をご存知の方から「今の世の中なんでも『自己責任』『自己責任』って風潮になってますけど、それってどうなんでしょ?」という問い掛けを受けたんです。

 

実に良い題材だと思ったというわけで、それについて少々述べさせて頂きたく存じる次第でございます。

 

これは、あくまで私見ではなく、私がお伝えをさせて頂いてきた、ゴーダマ様(お釈迦様)やイエス様といった偉大なる先人方が今に伝え残された真の神の法すなわち本来は「正法(しょうほう)」と言われる「グレートスピリットの法」に照らしての話であるという事を強調のうえで申し上げますが…

 

もしもマイトレーヤーさんやそのクラス以上の人格を持つ方々が日本の政治を担っているとしたならば、日本の人々の暮らしや未来への安心感は、現状と雲泥の差である事は間違いありません。

 

例えばですが、他の先進国では類を見ない約30年にも亘る賃金下がりっぱなしで母子家庭の約9割が生活が苦しいと答えるなんていう様な事態には、決してなっておりません。

 

でもその様な事態になっているのが現実であるわけですけれども、その原因が何なのかお分かりでしょうか?

 

その原因とは、我欲や保身に支配された政治家達+その政治家達と互い同士の利益だけを追求している同じ穴の狢状態である人達です。

 

そして、その人達の行いは、罪の重さとしては最も重い自○の次くらいでありますが、悪人という視点では最たるものであるのです。

 

善の皮を被りながら自己中心的な動機のために多くの人々を犠牲にするという行為は、神意の下において極めて重い罪であり、極悪であるという事なのです。

 

無論の事、そんな政治家達を選んできた人達や、そもそも政治や社会全体の事に対して無関心や諦め状態の人達も悪いのは、言うまでもないと存じます。

 

で、自己責任?たしかにそれは私達が基本として持つべきものであるのですが、政治家等の身勝手によるしわ寄せのところは自己責任の範疇を超えています。

 

しかしながら、身勝手をやってる人達が身勝手をやめてくれりゃ良いって話なんですけどそれはハッキリ言って無理なので、世情を変えたいと思う人達が変えて行く様にするしかありません。

 

加えて申し上げますと、これは、江原啓之さんが表されているところの「終焉」に直結する話でもありますので、できる手を打たなきゃ何のガードも無しにぶん殴られる様な目に遭う事になってしまいます。

 

余程の事でもない限り、これから我々一般民衆はもっともっと締め付けが厳しくなって行きますので、目覚める方も増えて来るでしょうが、なんせ分かるの遅い方が多すぎる!!ショック

 

だから江原さんが「終焉」に「ワルツ」って言葉をプラスされたって話なんですけど、そんなわけで変わるには時間が掛かりますので、大変な状況の中をどうにか乗り切って行かなきゃなりません。

 

死因の第一位が自○(厳密には人工妊娠中絶が一位ですが)であったり、児童虐待の案件が過去最多であったりという様な世の中である時点でえらい事なのに、ますますもってえらい事になってる中を乗り切って行く事を考えると流石にウンザリ感を禁じ得ない思いなんですけど、しゃあないです。

 

ついでに言わせて頂きますと、私は約11年ぶりに対個人様向けの事(波動鑑定)を、しかも師匠の師匠が封印されたものを自身が知ってから約30年越しで表に出してまでやらせて頂く事にしたわけなのですが、その理由は、時勢があまりにも悪すぎるからに他ならないのです。

 

個人個人が持てる武器は持てるだけ持っておいた方が良いという事です。

 

最後に、憚りながら霊能者系や真理を説く系であられる方々に呼び掛けをさせて頂きたく存じます。

 

私が知る限りの話ではありますが、此度の件は神意に照らして極めて重要な件であるのに、言及しておられる方をあまり見かける事がございません。

 

お気付きの方はぜひ共だって世に発信をして頂けたらと願い申し上げる次第でございます。

 

以上、Mahaloより愛を込めて。うふん

 

ベル波動鑑定の詳細はコチラ

※個人鑑定専用Webサイトへ行きます。

※皆様とのやり取り上において不便があるという理由により、個人鑑定につきましては「マハロ開運堂」の屋号を用いさせて頂きますので、ご承知おきくださいますよう、お願い申し上げます。

 

ベル「終焉」に関連する記事一覧

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー