AIに有名処の仏達を作ってもらってみた | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

こんばんは、Mahaloです。

 

朝晩は随分と過ごしやすくなりましたね。ニコニコ

 

嬉しい事でありますけど、整体師としての経験から申し上げますに、この時期は「それまで何ともなかったのに急に調子悪くなっちゃって…」という方が少々増える傾向がありますので、どうか御身ご自愛のほどをと存じ上げます。

 

ところで…

 

真の神なる「グレートスピリット」の御心の下において、私達が生きて行くうえで上手く行くための極意は「中道」であるというわけで、たまには息ぬきネタをやらせて頂こうと存じ上げちゃってる次第なんでござりますですぞなもし!ウヒヒヒ

 

題して!…

 

AIに有名処の仏達を
作ってもらってみた

 

肥満の仏像

 

★まずは、当企画を思い立つきっかけとなった上の画像=「クリック直前の記事」使用分『煩悩に勝ててないマイトレーヤー(弥勒菩薩)さん』のリベンジ版!

 

↓↓

 

AIが作ったマイトレーヤー

 

マイトレーヤーさ~ん!また煩悩に勝ててない人にされちゃってますよぉ~!!

 

幾度か作ってもらってみたのですが、どうもこのAIはマイトレーヤーさんを肥大化させたがる様で…(笑)

 

 

★天照大神さん ‐

 

AIが作った天照大神

 

幾度作ってもらっても実物とは程遠い、えらく派手・装飾品着けまくり・萌えっぽい・やけに巨乳といった感じのものが殆どで、唯一この画像が「まあ気持ちは少し分かる」ってなとこですかね。

 

あの方はすんっごい美しい方なんですけど、その美しさは内面が滲み出た系の美しさであり、少なくとも現在のAIでは、あの美しさを表現する事は不可能なんじゃないかなと、個人的には思います。

 

 

★文殊菩薩さん ‐

 

AIが作った文殊菩薩

 

こんなに装飾品着けてたら重くてしょうがないでしょうね(笑)

 

一般的に菩薩さんって少なくない量の装飾品を着けたがられる傾向があると存じますけど、実際のところは、あの国宝指定第1号である広隆寺の「弥勒菩薩半跏思惟像(宝冠弥勒)」が近いイメージの方々であると言えます。

 

 

★薬師如来さん ‐

 

AIが作った薬師如来

はい?(笑)

 

 

★バイローチャナさん ‐

※大日如来さんの事です。

 

AIが作ったバイローチャナ

もはや人物像ですらない(笑)

 

 

〔番外編〕

※現役の仏さんじゃありませんけど、元はそうだったし、まだ長い時間は掛かるでしょうけど彼が仏へ復帰する様にとの願いを込めて…

 

★サタン ‐

 

AIが作ったサタン1

 

会社の仮装イベントで頑張ってる部長みたいな?(笑)

 

実物はこれに近いですね↓

 

サタンの実像のイメージ

 

ちなみにですが、アチラの世界の中で極楽や天上界等と言われている領域には、腕っぷしの強弱という概念は存在しないんですけれども、地獄界と言われている領域にはそれが存在するんです。

 

そしてサタンは、非常に腕っぷしが強いうえに頭が良い人で、その力と頭を振るいながら地獄界の帝王として君臨しているわけなんですね。

 

才能そのものは豊かな人なので、軌道修正できれば大いに人の役に立てるのですが…。

 

と、息ぬきネタにも関わらず最後にちょっとシリアスな調子になっちゃいましたけど、お楽しみ頂けたでしょうか?

 

冒頭と重複の弁になりますが、時節柄どうか御身ご自愛くださいます様…。

 

以上、Mahaloより愛を込めて。うふん

 

ベル自分の運をコントロールする方法

真波動鑑定」受付中です。

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー