グレートスピリットの法と魔 | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

皆さん、こんばんは笑顔

 

早速ですが、本題へと入らせて頂きます。

 

注意!

 

※関連記事 ‐

クリックエセモノ警報発信

 

殆どと言って差し支えないであろう割合に上る皆さんが気付いておられない事ですが…

 

実は、今の世の中は、所謂『サタン』と言われるものが大暗躍状態で、多くの人々を惑わせ、正しき法すなわち真のそして唯一の神たる『グレートスピリット』の意から遠ざけまくっているという状況にあります。

 

ちなみにかのゴーダマ様(お釈迦様)がご逝去前に『今から2500年の後(つまりは現代)世は末法であろう』という予言を残されているのですが、末法(まっぽう)とはこれすなわち人々が神意に適った正しき法を見失った状態の事であり、まさにゴーダマ様の予言がものの見事に現実となっているのが今の世の中であるとも言えます。

 

また、本来は正法(しょうほう)と言われるグレートスピリットの法すなわち神意に適った正しき法を流布せんとする人々に対する『サタン』の攻撃というものはことさら凄まじいものであり、かつて私が仲良くさせて頂いていた流布する側の方々の多くにおかれても、悲しい哉いつしか神意から遠ざけられ、神意に背く法の流布や生き方を為す、転落の道へと行ってしまわれました(それに伴い私とのご縁も…)涙

 

---------------

【ご参考】サタンについての解説をさせて頂いた記事 ‐

クリック「魔」の正体

クリックグレート・スピリットを知る5に頂いたコメントより

クリック善の中の悪(サタンの好物)

---------------

 

かくいう私も、決して難なくやらせて頂いて来ている様なわけではなく、例えば過去記事でオネエキャラ『マハ子』をやるなどしながらも、その実は、強固な意志をもって常にグレートスピリットや亡きお師匠様たちに意識を向け、決して増長慢などに陥らない様に努めまくりながらやらせて頂いて来たのです。

 

そして、これはあくまで私の考えである事ですが、かつてはとてもステキであった流布する側の方々をも含めた多くの人々が、あまりにも簡単にというほどの有様をもって転落の方へと行ってしまわれる事の大きな原因の1つに、神意に反する間違った法にハマる事の恐ろしさが如何なるものであるかについての認識が甘いという事があると思われます。

 

私は、そのへんについて皆さんに少しなりともちゃんとお分かり頂くにはさてさてどうすれば良いものか…と思案していたわけなのですが、そんな中において幸いというべきか、過去記事『クリック偉大なる師のお1人』の方で触れさせて頂いた事がある亡き師たちの中のお1人が40年ほど前になさった本件にピッタリなご講演の模様がネット上にUPされているのを、偶々発見したんです。

 

コレは良いご参考になると思いますのでぜひ!と存じると共に、いつまでもUPされたままであるとは限らないものであるゆえお早めにどうぞと存じる次第であります。

 

ただ、その後半部に、ミカエルが人に降りたうえでお話をしているという分があるのですが、私的には、コレはオススメ致しません。

 

ちなみに当師ご自身も後に『してみせた事(正確にはその度が過ぎていた事)は過ちであった』という旨を仰せられたのですが、霊的現象の類というものに人は至って狂ってしまいがちなものであるからというのがその理由です。

 

そこを重々踏まえて頂いたうえ、師ご自身のお話に集中する形にてご覧を頂きたいと強く願うものです。

 

※注:ご講演の方へ行かれる前に、さらに下に書かせて頂いている分もご覧ください。

 

◎師のご講演:正法と魔

※その後、削除されていたため、代わりとして別のご講演の分をリンクさせて頂きました↓↓

◎師のご講演:クリック念の仕組み・死霊と生霊

 

あと『間違った法によって人々に害を為した者の運命・末路が如何なるものなのか』という事について、当ブログのこの過去記事がご参考になるかと存じますので、リンクを貼らせて頂きます。

 

申し添えますと、概ねな辿る流れについては同様ですが、苦しみの度合いや長さはその何倍、何十倍にも及ぶ事になると思って頂けたらと存じます。

 

クリック誹謗中傷する人がどうギャフン!と言うのか

 

さらに…以下の過去記事も『見極める』とはまた違いますが『自らを守る盾』の如きものとしてご活用を頂ける分についての記述がありますので、リンクを貼らせて頂きます。

 

クリックズバリ当てたら本物??

 

クリック憑依について詳しく解説(後編)

 

そして最後に、当ブログの基盤中の基盤とでも申し上げられるものでもある、あの『グレートスピリットのお言葉』を久々に届けさせて頂くをもって、今回の終わりとさせて頂きます。

 

--------------------

 

我は形あって形なし

形あっては天地自然に現せし姿これなり

形なくては汝らを生かさん力これなり

汝らを形あるものとしてこの地上に生じせしめ

形なき汝らの良心の囁きとなって我は証しせん

 

愛しき我が子よ 愛しき我が子よ

そなた達は幸せに生きよ すこやかに生きよ

己自身を苦しむることなかれ

己を大切にし 己を大切にするがごとく他を大切にせよ

汝らの苦しみは 我が苦しみなり

汝らの喜びは 我が喜びなり

愛し子よ自らを苦しむることなかれ

汝らを形として現せしこの厳しき現象世界に旅立たせしはこの我なり

愛おしきが故に 旅立たせしものなり

汝らがこの地上に肉の身を持ち旅立ちし日より今日までをよく振り返ってみよ

そして我が心と汝らの心を照らし合わせよ

もし我が心と離れし箇所に気付かばそれを悔い改めよ

その時 汝らの魂は浄まれり

我が与えしその肉の身を持ち

我が思いをこの地上に示し現せよ

我が心を地上に具現せよ

汝らは我が愛し子なるが故に我は汝らの父なり

父はただ子の幸せを祈る

自らを浄め 自らを高め 自らの神我に目覚め

我が胸の中に帰るべし

我はただ汝らの帰りを待ち望むものなり

我はただ汝らの帰りを待ち望むものなり

 

--------------------

 

以上、Mahaloより愛を込めて。うふん

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー