しばらく…。
大阪行くこと無いかな。
土産ほぼ買わなかったなぁ…。
貧乏旅行でしたが、目的の物は買えたので満足です。
来週は国立だ♪。
また暴れるぞ(^O^)。
日曜のチケしか取ってないけど、土曜も行きたくなってきたこの頃←。
Android携帯からの投稿
土産ほぼ買わなかったなぁ…。
貧乏旅行でしたが、目的の物は買えたので満足です。
来週は国立だ♪。
また暴れるぞ(^O^)。
日曜のチケしか取ってないけど、土曜も行きたくなってきたこの頃←。
Android携帯からの投稿
夜行バスで。
大阪やってきました。
途中海老名SAで盛大に転び、膝小僧がまじズル剥けっす(←)。
地味に痛くて、元々寝付きが悪いのに痛さでさらに寝付けない…暫くしたら寝てたみたいだけど。
ユニバーサルスタジオジャパン初上陸ですが…入場してすぐに出ました。
グッズ売り場に時間取られすぎたね。
あ…ラルクライブの為に大阪上陸なのでした。
私的には良いことあったので、大阪まで来て良かった…イラッとする事もあったけど。
明日はちょっとは遊びたいな…てかいつかここで遊ぶの目的で来たい。
明日ね …最後の曲聞かないで会場出ないと終電間に合わないのが残念です。
Android携帯からの投稿
途中海老名SAで盛大に転び、膝小僧がまじズル剥けっす(←)。
地味に痛くて、元々寝付きが悪いのに痛さでさらに寝付けない…暫くしたら寝てたみたいだけど。
ユニバーサルスタジオジャパン初上陸ですが…入場してすぐに出ました。
グッズ売り場に時間取られすぎたね。
あ…ラルクライブの為に大阪上陸なのでした。
私的には良いことあったので、大阪まで来て良かった…イラッとする事もあったけど。
明日はちょっとは遊びたいな…てかいつかここで遊ぶの目的で来たい。
明日ね …最後の曲聞かないで会場出ないと終電間に合わないのが残念です。
Android携帯からの投稿
やっぱり。
写メ撮り忘れましたね。
さて、現在夜行バスに乗るために新宿に移動中です。
途中で化粧落とすのめんどうなので…スッピンなぅです。
帽子とマスクは必需品。
ま、誰も見てないよね。
バスで寝れるように寝不足にしたので、寝れなかったら明日死ぬな…。
明日明後日暴れるぞ(^O^)。
Android携帯からの投稿
さて、現在夜行バスに乗るために新宿に移動中です。
途中で化粧落とすのめんどうなので…スッピンなぅです。
帽子とマスクは必需品。
ま、誰も見てないよね。
バスで寝れるように寝不足にしたので、寝れなかったら明日死ぬな…。
明日明後日暴れるぞ(^O^)。
Android携帯からの投稿