ひとりゴト 出張版 -95ページ目

ナンジャタウン その3。

“まんまるニャンコ先生餃子”です。





右から2番目のニャンコ先生は…耳が片方無いのだ(>_<。)。


ブロマイド貰ったけどまだ写メってないや。


今日中に写メらねばしばらくブログに載せられなくなっちゃうな。




Android携帯からの投稿

ナンジャタウン その2。

友達が食べたアイス。





“ニャンコ先生の酒盛りジェラート”です。


一口もらった。


おいしかった。




Android携帯からの投稿

ナンジャタウン その1。

日曜の朝、なんとか起きて出掛ける準備をし、ナンジャタウンへゴー。


3月三重に行ったときに急遽決まった用事。


食べたいものがあったのよ。


最終日しか一緒に行けないから、みんなでがんばって起きることにしたのだ。


さて、食べたものその1。





“エビフライ大好きニャンコ先生”です。


アイスです。


朝食べずに行ったので空腹で食べました。


お腹強いから壊さないけど。


時間が無いので友達食べたのはまた明日。




Android携帯からの投稿