雲が厚くて金環日食は見れませんでした°・(ノД`)・°・。
少ししたら明るくなってきて部分日食は見れましたが。
スマホでそのまま撮ってみた。
うん、丸い。
やっぱりそのままじゃ撮れないのね。
でも携帯用グッズが売られてなかった気がするんだけど…目に悪いから?
試しに日食グラス越しに撮ってみた←めげない。
欠けてるのはなんとか撮れた。
肉眼だともう少し細かったんだけどね。
テレビで金環日食の映像1回見て、あとは悔しいので見てません。
録画したの溜まってるから片付けてるのだ。
Android携帯からの投稿