一人暮らし(ブログネタ)。
ブログネタ:一人暮らしを止めたい!と思った瞬間は? 参加中本文はここから
家賃がもったいないなぁ…と思ったときのみですな。
実家にいれば親に払うお金は一人暮らしの家賃+光熱費より減るからね。
病気になって寝込むことがほとんどないくせに、動けなくなっても自力でなんとかしようとするから“誰かがいれば…”とか思わないし。
実家帰ると親がいろいろ口出してきて鬱陶しいので、家賃+光熱費は自由でいるための必要経費だと思ってこれからも一人暮らし継続です。
今月は…。
ライブ月間でした…終わりました。
5回ラルクで1回雅のBWML。
楽しかったです。
そういえばミュージカルライブの感想書いてなかったな。
ラルクのがチケの発売早かったから、危うく1回も行けないとこだったのよね。
昔は舞台になんて全く興味が無かったので、『エピファニー』以外は全部知らない曲でした。
今はいろいろ行ってみたいんだけどね。
雅が歌う『エピファニー』聞けて、雅のダンス見れて満足だったんだけど…CDは『エピファニー』入らなかったら買わないだろうな。
ところで…千秋楽しか行けなかったから他の公演がわからないんだが、他の回はそんなにダメだったの?
さて、しばらくアメブロはさぼらせていただきます。
ライブドアのほうがんばりたい…がんばりたい…。
Android携帯からの投稿
5回ラルクで1回雅のBWML。
楽しかったです。
そういえばミュージカルライブの感想書いてなかったな。
ラルクのがチケの発売早かったから、危うく1回も行けないとこだったのよね。
昔は舞台になんて全く興味が無かったので、『エピファニー』以外は全部知らない曲でした。
今はいろいろ行ってみたいんだけどね。
雅が歌う『エピファニー』聞けて、雅のダンス見れて満足だったんだけど…CDは『エピファニー』入らなかったら買わないだろうな。
ところで…千秋楽しか行けなかったから他の公演がわからないんだが、他の回はそんなにダメだったの?
さて、しばらくアメブロはさぼらせていただきます。
ライブドアのほうがんばりたい…がんばりたい…。
Android携帯からの投稿