今月は…。 | ひとりゴト 出張版

今月は…。

ライブ月間でした…終わりました。


5回ラルクで1回雅のBWML。


楽しかったです。


そういえばミュージカルライブの感想書いてなかったな。


ラルクのがチケの発売早かったから、危うく1回も行けないとこだったのよね。


昔は舞台になんて全く興味が無かったので、『エピファニー』以外は全部知らない曲でした。


今はいろいろ行ってみたいんだけどね。


雅が歌う『エピファニー』聞けて、雅のダンス見れて満足だったんだけど…CDは『エピファニー』入らなかったら買わないだろうな。


ところで…千秋楽しか行けなかったから他の公演がわからないんだが、他の回はそんなにダメだったの?


さて、しばらくアメブロはさぼらせていただきます。


ライブドアのほうがんばりたい…がんばりたい…。



Android携帯からの投稿