今月は…。
ライブ月間でした…終わりました。
5回ラルクで1回雅のBWML。
楽しかったです。
そういえばミュージカルライブの感想書いてなかったな。
ラルクのがチケの発売早かったから、危うく1回も行けないとこだったのよね。
昔は舞台になんて全く興味が無かったので、『エピファニー』以外は全部知らない曲でした。
今はいろいろ行ってみたいんだけどね。
雅が歌う『エピファニー』聞けて、雅のダンス見れて満足だったんだけど…CDは『エピファニー』入らなかったら買わないだろうな。
ところで…千秋楽しか行けなかったから他の公演がわからな いんだが、他の回はそんなにダメだったの?
さて、しばらくアメブロはさぼらせていただきます。
ライブドアのほうがんばりたい…がんばりたい…。
Android携帯からの投稿
5回ラルクで1回雅のBWML。
楽しかったです。
そういえばミュージカルライブの感想書いてなかったな。
ラルクのがチケの発売早かったから、危うく1回も行けないとこだったのよね。
昔は舞台になんて全く興味が無かったので、『エピファニー』以外は全部知らない曲でした。
今はいろいろ行ってみたいんだけどね。
雅が歌う『エピファニー』聞けて、雅のダンス見れて満足だったんだけど…CDは『エピファニー』入らなかったら買わないだろうな。
ところで…千秋楽しか行けなかったから他の公演がわからな いんだが、他の回はそんなにダメだったの?
さて、しばらくアメブロはさぼらせていただきます。
ライブドアのほうがんばりたい…がんばりたい…。
Android携帯からの投稿