一人暮らし(ブログネタ)。
ブログネタ:一人暮らしを止めたい!と思った瞬間は? 参加中本文はここから
家賃がもったいないなぁ…と思ったときのみですな。
実家にいれば親に払うお金は一人暮らしの家賃+光熱費より減るからね。
病気になって寝込むことがほとんどないくせに、動けなくなっても自力でなんとかしようとするから“誰かがいれば…”とか思わないし。
実家帰ると親がいろいろ口出してきて鬱陶しいので、家賃+光熱費は自由でいるための必要経費だと思ってこれからも一人暮らし継続です。
ブログネタ:一人暮らしを止めたい!と思った瞬間は? 参加中