さぼりつつ。
ちまちま更新。
『神様の観覧車』もう始まるんですな…。
お金の都合でまた千秋楽しかチケット持ってない…増やす余裕も無いしな。
円形劇場いつ振りだろうなぁ?
根本さんか?
Android携帯からの投稿
『神様の観覧車』もう始まるんですな…。
お金の都合でまた千秋楽しかチケット持ってない…増やす余裕も無いしな。
円形劇場いつ振りだろうなぁ?
根本さんか?
Android携帯からの投稿
財布と携帯(ブログネタ)。
ブログネタ:財布や携帯落としたことある? 参加中本文はここから
無いです。
落としたこと想像するだけで怖いんだが…(-_-;)。
いい人に拾って貰えればいいけど…あ…でもリーダーが財布拾った時みたいに自力で連絡取って…じゃなく警察届けてくれる人がいいけど…悪人に拾われたら恐ろしいよ。
悪用されるのもデータ盗まれるのも怖過ぎるので…今後も落としたくないないです。
