神様の観覧車。
とりあえず思い付いたことをつらつらと。
パンフ買って席に着いて中見て…疑問に思った年齢設定。
長男38歳末っ子長女14歳…歳の差24歳。
相当若く結婚して、若気の至りでできちゃった婚だとして1番早くて長男を16歳で出産…末っ子40歳で出産…母ちゃんがんばったね。
末っ子3歳の時に父ちゃん保証人になったせいで出来た借金返せないから自殺…そうだね、年齢的にもがんばって返すの大変だよね。
観覧車って子供の頃しか乗ったこと無い気がするからうろ覚えだが…外から扉閉めるから中から開かないもんだと思ってたんだが…遊園地古かったから?
さんちゃんがジェットコースター乗りたいってわがまま言わなかったら時間潰しで観覧車乗らなかったよね…そしたら別の方法で自殺したの?
他の方法選んでくれてたらさんちゃん引きこもりにならなかったかもしれないのにね…末っ子誕生日の度に命日だって凹まないですんだのにね…。
黒電話は…私の実家が未だに黒電話使ってるから問題ない気がするけど、末っ子捜すのに携帯使ってたから現代に近い年代設定だよね…黒電話は田舎を強調したかったのかな?
縁側お庭…うらやましい。
引きこもりって部屋に閉じこもって出てこないもんだと思ってたけど、さんちゃん家の中は歩き回るから引きこもりか?…思ったけど引きこもりになった理由聞いて納得…そりゃ行動範囲家の中になるよね。
末っ子誕生日公民館で祝ったらさんちゃん不参加だよね…御輿は家から見れるかもしれないけど。
さんちゃん可愛かったな。
眠いからこんなもんかな…。
あ、遊園地が嘘だったって末っ子にバレた後に末っ子が「見えるよ」って言ったあたりが1番泣けたかな?…ボイスレコーダーは何故かたいして泣けなかった。
兄弟の絆が強いって良いよね。
Android携帯からの投稿
パンフ買って席に着いて中見て…疑問に思った年齢設定。
長男38歳末っ子長女14歳…歳の差24歳。
相当若く結婚して、若気の至りでできちゃった婚だとして1番早くて長男を16歳で出産…末っ子40歳で出産…母ちゃんがんばったね。
末っ子3歳の時に父ちゃん保証人になったせいで出来た借金返せないから自殺…そうだね、年齢的にもがんばって返すの大変だよね。
観覧車って子供の頃しか乗ったこと無い気がするからうろ覚えだが…外から扉閉めるから中から開かないもんだと思ってたんだが…遊園地古かったから?
さんちゃんがジェットコースター乗りたいってわがまま言わなかったら時間潰しで観覧車乗らなかったよね…そしたら別の方法で自殺したの?
他の方法選んでくれてたらさんちゃん引きこもりにならなかったかもしれないのにね…末っ子誕生日の度に命日だって凹まないですんだのにね…。
黒電話は…私の実家が未だに黒電話使ってるから問題ない気がするけど、末っ子捜すのに携帯使ってたから現代に近い年代設定だよね…黒電話は田舎を強調したかったのかな?
縁側お庭…うらやましい。
引きこもりって部屋に閉じこもって出てこないもんだと思ってたけど、さんちゃん家の中は歩き回るから引きこもりか?…思ったけど引きこもりになった理由聞いて納得…そりゃ行動範囲家の中になるよね。
末っ子誕生日公民館で祝ったらさんちゃん不参加だよね…御輿は家から見れるかもしれないけど。
さんちゃん可愛かったな。
眠いからこんなもんかな…。
あ、遊園地が嘘だったって末っ子にバレた後に末っ子が「見えるよ」って言ったあたりが1番泣けたかな?…ボイスレコーダーは何故かたいして泣けなかった。
兄弟の絆が強いって良いよね。
Android携帯からの投稿
明日。
やっと『神様の観覧車』観に行けます。
千秋楽は出来れば行きたい…と思ってますが、千秋楽しか行けないってのはホントは嫌なんだけどね。
でも行けるのは幸せなことよね←何が言いたい。
さて、グッズは何があるのかしら?
あいかわらずテンション低いが…手紙書けるかしら?
Android携帯からの投稿
千秋楽は出来れば行きたい…と思ってますが、千秋楽しか行けないってのはホントは嫌なんだけどね。
でも行けるのは幸せなことよね←何が言いたい。
さて、グッズは何があるのかしら?
あいかわらずテンション低いが…手紙書けるかしら?
Android携帯からの投稿
夏の食べ物(ブログネタ)。
ブログネタ:夏の食べ物と言えば? 参加中本文はここから
スイカ。
しか浮かばなかった。
凍らせて少し溶かしてシャリシャリに塩かけて食べるのが好きです。
冷たすぎるからあんまり量食べれないけどね。
あとは単純にアイスとかだけど…冬場布団かぶって食べるアイスも好きだったけど、最近節電で部屋が暖かくないからできなくなったので夏の食べ物になった。
そんなもんかな。