寝るとき(ブログネタ)。
ブログネタ:布団派? それともベッド派? 参加中本文はここから
子供の頃から布団。
だから旅行に行った時はベッドがあるとテンション上がってた。
あ、子供の頃の話ね。
今はテンション上がるとか無いけど…たまにベッドいいなぁ…思う。
布団だけど毎日たたんでるので、万年床では無いです。
寝坊しても絶対布団はたたみます←。
昨日。
『クラセン』チケ、昨日の一般発売…悩まずに買える土日のチケがすぐ売り切れたので“平日行ける日考えるの大変だなぁ…”思って先行で取れてる1公演だけで諦めました。
で、行きたいけど迷ってた『コードギアス』のチケ今日買ってきた。
アニメ大好きだったしD☆Dだし…女性キャラを男性が…ってのが抵抗あるんだけれども…。
あとナナリーいないしロロがいるのにユフィがいるのとか…ナナリーは最初からいない設定か?…とかいろいろ疑問だったり…ま、観に行っちゃうのが1番早いよね。
一般発売とっくに始まってるから観にくそうな席だけど、とりあえず楽しみである。
ってこんなことしてるからお金貯まらんのだよ(x_x;)。
でも遊ばないとストレスもたまっちゃうから調節が難しい。
Android携帯からの投稿
で、行きたいけど迷ってた『コードギアス』のチケ今日買ってきた。
アニメ大好きだったしD☆Dだし…女性キャラを男性が…ってのが抵抗あるんだけれども…。
あとナナリーいないしロロがいるのにユフィがいるのとか…ナナリーは最初からいない設定か?…とかいろいろ疑問だったり…ま、観に行っちゃうのが1番早いよね。
一般発売とっくに始まってるから観にくそうな席だけど、とりあえず楽しみである。
ってこんなことしてるからお金貯まらんのだよ(x_x;)。
でも遊ばないとストレスもたまっちゃうから調節が難しい。
Android携帯からの投稿
予想通り。
大阪行った時に友達から聞いたんだが、“今日午前中仕事だから仕事後じゃ売り切れてるんだろうなぁ…”と思っていた本屋限定夏目友人帳の一番くじ。
予想通り12:30に本屋着いたら売り切れてた(T^T)。
かなり残念である。
てか人気ありすぎだろ…本屋の開店時間10時なのに。
Android携帯からの投稿
予想通り12:30に本屋着いたら売り切れてた(T^T)。
かなり残念である。
てか人気ありすぎだろ…本屋の開店時間10時なのに。
Android携帯からの投稿