ダーク•シャドウ。
姉と観に行ってきました。
“それ見てメフィストかいっ”って…面白かったです…続き出来るかな?
まぁ200年も経てば変わるよね。
家に泊まりに来る姉が、帰りに「『ファイナルデッドブリッジ』を観たい」と言いだしたので、遠回りしてTSUTAYA行って、会員証持ってないから作ってDVD借りてきました。
今観てます。
家で観ると3Dじゃないから怖さが減りますね。
ホラー観てるのにやたらと眠いです(_ _).oO。
Android携帯からの投稿
“それ見てメフィストかいっ”って…面白かったです…続き出来るかな?
まぁ200年も経てば変わるよね。
家に泊まりに来る姉が、帰りに「『ファイナルデッドブリッジ』を観たい」と言いだしたので、遠回りしてTSUTAYA行って、会員証持ってないから作ってDVD借りてきました。
今観てます。
家で観ると3Dじゃないから怖さが減りますね。
ホラー観てるのにやたらと眠いです(_ _).oO。
Android携帯からの投稿
横須賀…。
タイトルと関係無いが、外れると思っていたとあるチケットが取れたので郵便局行って振り込んで来ました。
いかん…チョコチョコD☆Dに手を出してるよ(-_-;)。
さて横須賀。
行ってみたら意外と簡単に行けることが発覚した今日…『クラセン』の追加公演横須賀の先行メールが届きました。
なんていいタイミングなんだ…「申し込め」 って言われてる気がする(^_^;)。
バースデーイベもあるからお財布と相談しなきゃなぁ…。
まぁ取れるかわからんけれどもな。
Android携帯からの投稿
いかん…チョコチョコD☆Dに手を出してるよ(-_-;)。
さて横須賀。
行ってみたら意外と簡単に行けることが発覚した今日…『クラセン』の追加公演横須賀の先行メールが届きました。
なんていいタイミングなんだ…「申し込め」 って言われてる気がする(^_^;)。
バースデーイベもあるからお財布と相談しなきゃなぁ…。
まぁ取れるかわからんけれどもな。
Android携帯からの投稿
台風。
暴風雨の中帰宅してすぐにお風呂入りました。
いや~、楽しかった。
特に帰り道は雨風気にしないので、キャッキャキャッキャしながら帰りました。
ニヤニヤして怪しい人…でも他に人いないから問題ない。
あ、傘がすぐに壊れたので明日新しいの買わなきゃな。
こんなにびしょびしょになったの何年振りだろ?…去年の味スタはカッパ着たからなぁ…。
Android携帯からの投稿
いや~、楽しかった。
特に帰り道は雨風気にしないので、キャッキャキャッキャしながら帰りました。
ニヤニヤして怪しい人…でも他に人いないから問題ない。
あ、傘がすぐに壊れたので明日新しいの買わなきゃな。
こんなにびしょびしょになったの何年振りだろ?…去年の味スタはカッパ着たからなぁ…。
Android携帯からの投稿