寝るとき(ブログネタ)。 | ひとりゴト 出張版

寝るとき(ブログネタ)。

布団派? それともベッド派? ブログネタ:布団派? それともベッド派? 参加中
本文はここから



子供の頃から布団。


だから旅行に行った時はベッドがあるとテンション上がってた。


あ、子供の頃の話ね。


今はテンション上がるとか無いけど…たまにベッドいいなぁ…思う。


布団だけど毎日たたんでるので、万年床では無いです。


寝坊しても絶対布団はたたみます←。