明日。 | ひとりゴト 出張版

明日。

やっと『神様の観覧車』観に行けます。


千秋楽は出来れば行きたい…と思ってますが、千秋楽しか行けないってのはホントは嫌なんだけどね。


でも行けるのは幸せなことよね←何が言いたい。


さて、グッズは何があるのかしら?


あいかわらずテンション低いが…手紙書けるかしら?






Android携帯からの投稿