明日。
やっと『神様の観覧車』観に行けます。
千秋楽は出来れば行きたい…と思ってますが、千秋楽しか行けないってのはホントは嫌なんだけどね。
でも行けるのは幸せなことよね←何が言いたい。
さて、グッズは何があるのかしら?
あいかわらずテンション低いが…手紙書けるかしら?
Android携帯からの投稿
千秋楽は出来れば行きたい…と思ってますが、千秋楽しか行けないってのはホントは嫌なんだけどね。
でも行けるのは幸せなことよね←何が言いたい。
さて、グッズは何があるのかしら?
あいかわらずテンション低いが…手紙書けるかしら?
Android携帯からの投稿