ミニトマト。 | ひとりゴト 出張版
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ひとりゴト 出張版
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ミニトマト。
1ヶ月くらい前に栽培してみようと思って栽培キット?買ってみた。
出掛けまくって忙しかったので日曜日にやっと植えてみた。
種から育てようと思うとたいてい種がカビるんだけど…いや、書いてある通りに水やってもカビるんだけど…今回は珍しく芽が生えた。
今日はもう少し芽が増えてた。
さて、実がなるまで大きく育てられるかなぁ…。
思ってたより沢山芽が出てきたから土買って分けようかなぁ。
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする