ミニトマト。 | ひとりゴト 出張版

ミニトマト。

1ヶ月くらい前に栽培してみようと思って栽培キット?買ってみた。


出掛けまくって忙しかったので日曜日にやっと植えてみた。


種から育てようと思うとたいてい種がカビるんだけど…いや、書いてある通りに水やってもカビるんだけど…今回は珍しく芽が生えた。





今日はもう少し芽が増えてた。


さて、実がなるまで大きく育てられるかなぁ…。


思ってたより沢山芽が出てきたから土買って分けようかなぁ。





Android携帯からの投稿