ひとりゴト 出張版 -92ページ目

悩むでおります。

仕事後このまま買い物行って帰ったら不在届け入ってたんだけど…全く心当たりがない(^-^;。


差出人見るとチケットっぽいんだけど、頼んだチケットは全部手元にあるはずなのよね…?


明日の午前中に指定したからすぐわかるけど、なにやらちょっと気持ち悪いです。



Android携帯からの投稿

あ…。

『クラブ7』は1公演だけ取れました。


他にも行きたいけど金欠なので悩み中です。


余裕が出来たら譲渡探すかなぁ…。



Android携帯からの投稿

キティちゃん。

ライブのチケットにユニバの入場券みたいなのが付いてたのでとりあえず中には入りましたが…乗り物に乗ったりせず歩き回っただけですが、“何も見ないのはね…”ってことで路上でやってたのだけ1個見ました。


たまたま通りかかったら場所取りしてる方々がいたので後ろのほうからまったり眺めました。





キティちゃんのバンド。


この後ドラム叩いてたよ。


ところで…右の青い子は誰?




Android携帯からの投稿