悩むでおります。 | ひとりゴト 出張版

悩むでおります。

仕事後このまま買い物行って帰ったら不在届け入ってたんだけど…全く心当たりがない(^-^;。


差出人見るとチケットっぽいんだけど、頼んだチケットは全部手元にあるはずなのよね…?


明日の午前中に指定したからすぐわかるけど、なにやらちょっと気持ち悪いです。



Android携帯からの投稿