遡って。 | ひとりゴト 出張版

遡って。

ナンジャタウンでアイスと餃子を食べたときに貰ったブロマイド。





この2枚です。


どこに置こうかなぁ。


そうそう、『薄桜鬼』と『タイバニ』?がこの日から始まったらしいですがどっちも詳しくはないので食べませんでした。


そんなに食べたらお財布も痛いし。




Android携帯からの投稿