夜行バスで。 | ひとりゴト 出張版

夜行バスで。

大阪やってきました。


途中海老名SAで盛大に転び、膝小僧がまじズル剥けっす(←)。


地味に痛くて、元々寝付きが悪いのに痛さでさらに寝付けない…暫くしたら寝てたみたいだけど。


ユニバーサルスタジオジャパン初上陸ですが…入場してすぐに出ました。


グッズ売り場に時間取られすぎたね。


あ…ラルクライブの為に大阪上陸なのでした。


私的には良いことあったので、大阪まで来て良かった…イラッとする事もあったけど。


明日はちょっとは遊びたいな…てかいつかここで遊ぶの目的で来たい。


明日ね…最後の曲聞かないで会場出ないと終電間に合わないのが残念です。






Android携帯からの投稿