夜行バスで。
大阪やってきました。
途中海老名SAで盛大に転び、膝小僧がまじズル剥けっす(←)。
地味に痛くて、元々寝付きが悪いのに痛さでさらに寝付けない…暫くしたら寝てたみたいだけど。
ユニバーサルスタジオジャパン初上陸ですが…入場してすぐに出ました。
グッズ売り場に時間取られすぎたね。
あ…ラルクライブの為に大阪上陸なのでした。
私的には良いことあったので、大阪まで来て良かった…イラッとする事もあったけど。
明日はちょっとは遊びたいな…てかいつかここで遊ぶの目的で来たい。
明日ね…最後の曲聞かないで会場 出ないと終電間に合わないのが残念です。
Android携帯からの投稿
途中海老名SAで盛大に転び、膝小僧がまじズル剥けっす(←)。
地味に痛くて、元々寝付きが悪いのに痛さでさらに寝付けない…暫くしたら寝てたみたいだけど。
ユニバーサルスタジオジャパン初上陸ですが…入場してすぐに出ました。
グッズ売り場に時間取られすぎたね。
あ…ラルクライブの為に大阪上陸なのでした。
私的には良いことあったので、大阪まで来て良かった…イラッとする事もあったけど。
明日はちょっとは遊びたいな…てかいつかここで遊ぶの目的で来たい。
明日ね…最後の曲聞かないで会場 出ないと終電間に合わないのが残念です。
Android携帯からの投稿