しばらく…。 | ひとりゴト 出張版

しばらく…。

大阪行くこと無いかな。


土産ほぼ買わなかったなぁ…。


貧乏旅行でしたが、目的の物は買えたので満足です。


来週は国立だ♪。


また暴れるぞ(^O^)。


日曜のチケしか取ってないけど、土曜も行きたくなってきたこの頃←。




Android携帯からの投稿