今回のドラマ。
見始めたの限られてるけど…私的には『カラマーゾフの兄弟』が1番おもしろかったりするんですが…おかしい?
原作は“東大行くような人が読む難しい本だ”と聞いたことがあるので、ドラマになるって聞いたときは喜んだのよ、だってそんな本元々活字苦手なのに読む気になれないもん。
『ビブリア』は原作知らないから普通におもしろいです。
『ラストホープ』はそれぞれ過去があるのが楽しい。
『ハンチョウ』も毎回見ててそこそこおもしろい。
『サキ』は…過去に何があったかわからないからちょっとつまらない…そのうちわかったらおもしろくなるかしら?…仲間由紀恵が好きなのでとりあえず見続けてますが…毎回の食事シーンは必要?…牡蠣だけ食べて赤ワイン飲んで気持ち悪くならないのかな?
個人的な感想ですがね。
Android携帯からの投稿
原作は“東大行くような人が読む難しい本だ”と聞いたことがあるので、ドラマになるって聞いたときは喜んだのよ、だってそんな本元々活字苦手なのに読む気になれないもん。
『ビブリア』は原作知らないから普通におもしろいです。
『ラストホープ』はそれぞれ過去があるのが楽しい。
『ハンチョウ』も毎回見ててそこそこおもしろい。
『サキ』は…過去に何があったかわからないからちょっとつまらない…そのうちわかったらおもしろくなるかしら?…仲間由紀恵が好きなのでとりあえず見続けてますが…毎回の食事シーンは必要?…牡蠣だけ食べて赤ワイン飲んで気持ち悪くならないのかな?
個人的な感想ですがね。
Android携帯からの投稿
ハンター×ハンター。
『緋色の幻影』観に行って来ました。
1人で行く気満々だったんだけど、年末Gちゃんと会ったときに「観に行きたいけどアニメ1人じゃ行けない」って言うから一緒に。
第2弾も一緒に行くことになりました。
私は“映画は1人で行くのが当然”な感じですが。
姉と被ったらご飯おごってもらう為に一緒に行くけども。
話を戻して(?)0巻まだ貰えた。
キルアが可愛かったので満足です。
Android携帯からの投稿
1人で行く気満々だったんだけど、年末Gちゃんと会ったときに「観に行きたいけどアニメ1人じゃ行けない」って言うから一緒に。
第2弾も一緒に行くことになりました。
私は“映画は1人で行くのが当然”な感じですが。
姉と被ったらご飯おごってもらう為に一緒に行くけども。
話を戻して(?)0巻まだ貰えた。
キルアが可愛かったので満足です。
Android携帯からの投稿




