2012年 参戦履歴。
•ボニー&クライド
1月14日 13:00開演
22日 13:00開演
•ALTAR BOYZ
1月28日 RED ORANGE
29日 RED
2月4日 GREEN
5日 RED
10日 RED
11日 ORANGE RED
14日 RED
•Making of “Spinning box”34Days 発売記念イベント
2月12日 15:00開演
•LE-CIEL会員限定ライブ
2月23日
•ALTAR BOYZ 追加公演
2月25日 RED+ORANGE RED+GREEN
26日 RED+ORANGE+GREEN
•ALTAR BOYZ D☆D~White days SPECIAL PLAY
3月11日 13:00開演
•SAMURAI7
3月31日 プレビュー公演
4月7日 18:00開演
8日 18:00開演
•銀河英雄伝説 第2章
4月18日 14:00開演
•ミュージカルサロン 東山義久&中河内雅貴
4月28日
•私の頭の中の消しゴム
5月7日
•20th LAnniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
5月12日 日産
19•20日 ユニバーサルスタジオジャパン
26•27日 国立競技場
•BWML2012
5月13日 16:30開演
•神様の観覧車
6月17日 13:00開演
•コードギアス 反逆のルルーシュ
7月1日 17:00開演
•中河内雅貴ワンマンショー~ある男に関するレシピ集
7月14日 17:00開演
29日 17:00開演
•VELVET CRAZY NIGHT~夏色 夢色 魅惑色
8月4日 18:00開演
•CLUB SEVEN 8th Stage!
8月18日 18:00開演
9月1日 14:00開演
•4STRIKE
10月13日 18:00開演
20日 18:00開演
•薔薇降る夜に蒼き雨降る
11月2日 19:00開演
•地獄のオルフェウス
12月8日 19:00開演
15日 19:00開演
やはりアルターと5月のライブが恐ろしかったですな…体調崩さなかったし後悔もしてないし。
Android携帯からの投稿
1月14日 13:00開演
22日 13:00開演
•ALTAR BOYZ
1月28日 RED ORANGE
29日 RED
2月4日 GREEN
5日 RED
10日 RED
11日 ORANGE RED
14日 RED
•Making of “Spinning box”34Days 発売記念イベント
2月12日 15:00開演
•LE-CIEL会員限定ライブ
2月23日
•ALTAR BOYZ 追加公演
2月25日 RED+ORANGE RED+GREEN
26日 RED+ORANGE+GREEN
•ALTAR BOYZ D☆D~White days SPECIAL PLAY
3月11日 13:00開演
•SAMURAI7
3月31日 プレビュー公演
4月7日 18:00開演
8日 18:00開演
•銀河英雄伝説 第2章
4月18日 14:00開演
•ミュージカルサロン 東山義久&中河内雅貴
4月28日
•私の頭の中の消しゴム
5月7日
•20th LAnniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
5月12日 日産
19•20日 ユニバーサルスタジオジャパン
26•27日 国立競技場
•BWML2012
5月13日 16:30開演
•神様の観覧車
6月17日 13:00開演
•コードギアス 反逆のルルーシュ
7月1日 17:00開演
•中河内雅貴ワンマンショー~ある男に関するレシピ集
7月14日 17:00開演
29日 17:00開演
•VELVET CRAZY NIGHT~夏色 夢色 魅惑色
8月4日 18:00開演
•CLUB SEVEN 8th Stage!
8月18日 18:00開演
9月1日 14:00開演
•4STRIKE
10月13日 18:00開演
20日 18:00開演
•薔薇降る夜に蒼き雨降る
11月2日 19:00開演
•地獄のオルフェウス
12月8日 19:00開演
15日 19:00開演
やはりアルターと5月のライブが恐ろしかったですな…体調崩さなかったし後悔もしてないし。
Android携帯からの投稿
ひとり言。
なりたいものなんてなかったし、したいことも「したい」って言ったら「金無い」でかたづけられたし、やっとなりたい物みつけたら「そんな収入安定しない職業についてどうすんだ」とか、“じゃあ収入安定すればいいのか”とその後できたなりたいものを言ったら「そんな人から病気もらう職業についてどうすんだ」とか。
どうでもよくなって“適当に進学して適当に就職する”って思って高校のとき友達に「当たり障りのない生き方したいんだね」と言われ“それをさせたいのは母親だ”と思ったらそれもばかばかしくなり、結果フリーターになったら「(最初なりたいと言ったもの)の専門学校こっそり行ったりしないのか」とか「(2番目になりたいと言ったもの)資格取れば良かったのに」とか。
「なりたいと言ったら反対したのはお前だろ」言ったら「高校普通科行かないで看護科行きそうだったから」とか…私普通科行くって言ってたけどね?
生まれた時には父方の祖父母は既にいなくて母方の祖父母は健在だったけど母親曰わく「私は父親に嫌われててお前たち連れて行っても良い顔しないから母親には悪いけど田舎にはあまり連れて行かない」とか…年上とか年寄り敬えなんて教えられなかったし、中学のときは“1•2こ年が上なだけで何がそんなにえらいんだ”と思ってたし。
まれに田舎行っても母親に「小遣いは断れ」と言われてたから断ってたし。
親戚付き合い希薄だから叔父叔母いとこが何してるかほぼ知らないし。
自分が根暗はわかってるし、“これで僕だから無理してこわれるよりこのままでいい”と思ってるし、今したいことなんて“貯金しなきゃ”くらいで夢なんてなんだかわからないし。
「変わってる」ってよく言われるけど“そんなん個性だ”と思うようにしてるし、子供の頃から多数派に入ること考えてたし、でもそれ疲れたし。
なんかさぁ…前向きなブログ読んだり“夢に向かって~”みたいなブログ読んだりするとつい“わ~”ってどす黒いものが沸き起こってくる。
でも自分と違うから好きなんだよ。
時々僕には無理だから眩しすぎて逃げ出したくなるけど。
僕なんかがファンでいるのが申し訳なくなってくる。
根暗ついでに“結婚は墓場だ”と中学の時に思って、“自分の遺伝子なんか残らないでいい”と思ってるから一生ひとりでしょ。
順番的に母親が逝って酒も煙草もやる姉が先に逝くとして、そのうち友達も順番にかけていって…“自分独りになったら火葬して埋めてもらうくらいはしてもらわなきゃ”と思うから“生きてるうちに葬儀屋にいかなきゃな”とか“いくらかかっていつ頃行けばいいだろう”とか。
疲れて思考回路底辺近く行って仕事行きたくなくて朝起きたくないときは“火葬してもらうお金貯めなきゃ…仕事行こう”思って起きてるこの頃。
いや、本当に僕はこれで僕だからいいんだけどさ…変わろうと思うとろくな事無いからやめたの。
どんなに自分が劣って見えても、どんなに周りがうらやましくても、どんなにがんばったって僕は僕にしかなれないんだから僕は僕の範囲内でがんばるの、僕は僕でいいの。
良いことなんか何もなくていいから悪いことも起きないで欲しい…無理なんですけど。
大事なものは今で手いっぱいだから、いずれなくなるものなら最初っからいらないの。
Android携帯からの投稿
どうでもよくなって“適当に進学して適当に就職する”って思って高校のとき友達に「当たり障りのない生き方したいんだね」と言われ“それをさせたいのは母親だ”と思ったらそれもばかばかしくなり、結果フリーターになったら「(最初なりたいと言ったもの)の専門学校こっそり行ったりしないのか」とか「(2番目になりたいと言ったもの)資格取れば良かったのに」とか。
「なりたいと言ったら反対したのはお前だろ」言ったら「高校普通科行かないで看護科行きそうだったから」とか…私普通科行くって言ってたけどね?
生まれた時には父方の祖父母は既にいなくて母方の祖父母は健在だったけど母親曰わく「私は父親に嫌われててお前たち連れて行っても良い顔しないから母親には悪いけど田舎にはあまり連れて行かない」とか…年上とか年寄り敬えなんて教えられなかったし、中学のときは“1•2こ年が上なだけで何がそんなにえらいんだ”と思ってたし。
まれに田舎行っても母親に「小遣いは断れ」と言われてたから断ってたし。
親戚付き合い希薄だから叔父叔母いとこが何してるかほぼ知らないし。
自分が根暗はわかってるし、“これで僕だから無理してこわれるよりこのままでいい”と思ってるし、今したいことなんて“貯金しなきゃ”くらいで夢なんてなんだかわからないし。
「変わってる」ってよく言われるけど“そんなん個性だ”と思うようにしてるし、子供の頃から多数派に入ること考えてたし、でもそれ疲れたし。
なんかさぁ…前向きなブログ読んだり“夢に向かって~”みたいなブログ読んだりするとつい“わ~”ってどす黒いものが沸き起こってくる。
でも自分と違うから好きなんだよ。
時々僕には無理だから眩しすぎて逃げ出したくなるけど。
僕なんかがファンでいるのが申し訳なくなってくる。
根暗ついでに“結婚は墓場だ”と中学の時に思って、“自分の遺伝子なんか残らないでいい”と思ってるから一生ひとりでしょ。
順番的に母親が逝って酒も煙草もやる姉が先に逝くとして、そのうち友達も順番にかけていって…“自分独りになったら火葬して埋めてもらうくらいはしてもらわなきゃ”と思うから“生きてるうちに葬儀屋にいかなきゃな”とか“いくらかかっていつ頃行けばいいだろう”とか。
疲れて思考回路底辺近く行って仕事行きたくなくて朝起きたくないときは“火葬してもらうお金貯めなきゃ…仕事行こう”思って起きてるこの頃。
いや、本当に僕はこれで僕だからいいんだけどさ…変わろうと思うとろくな事無いからやめたの。
どんなに自分が劣って見えても、どんなに周りがうらやましくても、どんなにがんばったって僕は僕にしかなれないんだから僕は僕の範囲内でがんばるの、僕は僕でいいの。
良いことなんか何もなくていいから悪いことも起きないで欲しい…無理なんですけど。
大事なものは今で手いっぱいだから、いずれなくなるものなら最初っからいらないの。
Android携帯からの投稿

