昨日。
行ってきました、“あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いしますライブ『One』”。
楽しかったです。
まともな感想はいつも通り書けません。
•“ボレロ”かっこよかった
•ソフトクリーム和田…ごめん…意味分からん
•“趣”書けるようになったと言いつつ間違っててつっこまれる皓平君…うん、がんばれ
•小寺君がおもしろいキャラだった
好きな曲あったからDVD買う予定です。
セカンドアルバム限定版も買う予定。
通常版はどうしようかなぁ…バレンタインショーで3個全部予約すれば大ビンゴ大会やら握手会やらあるんだけど…しゃべるの苦手だから7人分話すネタが無いだよ…お財布次第で密林かな。
しかしファーストアルバム出てからシングル無しでセカンドアルバムってすごい気がする…。
スピーカーから3メートル(たぶん以上)離れてたのに耳鳴りが…一晩寝れば治ると思ってたのにまだ耳鳴りちぅ。
耳鳴りはいいんだけどさ(いやできれば嫌だけど)、ライブ中に耳が“ぼや~ん”てなって音がまともに聞こえなくなる時があるから困るのよね…なんて弱っちい耳なんだ(;´д⊂)。
書きたいこと他にもあった気がするんだけど…思い出せません。
去年の参戦履歴も続き書かなきゃ。
Android携帯からの投稿
楽しかったです。
まともな感想はいつも通り書けません。
•“ボレロ”かっこよかった
•ソフトクリーム和田…ごめん…意味分からん
•“趣”書けるようになったと言いつつ間違っててつっこまれる皓平君…うん、がんばれ
•小寺君がおもしろいキャラだった
好きな曲あったからDVD買う予定です。
セカンドアルバム限定版も買う予定。
通常版はどうしようかなぁ…バレンタインショーで3個全部予約すれば大ビンゴ大会やら握手会やらあるんだけど…しゃべるの苦手だから7人分話すネタが無いだよ…お財布次第で密林かな。
しかしファーストアルバム出てからシングル無しでセカンドアルバムってすごい気がする…。
スピーカーから3メートル(たぶん以上)離れてたのに耳鳴りが…一晩寝れば治ると思ってたのにまだ耳鳴りちぅ。
耳鳴りはいいんだけどさ(いやできれば嫌だけど)、ライブ中に耳が“ぼや~ん”てなって音がまともに聞こえなくなる時があるから困るのよね…なんて弱っちい耳なんだ(;´д⊂)。
書きたいこと他にもあった気がするんだけど…思い出せません。
去年の参戦履歴も続き書かなきゃ。
Android携帯からの投稿
明日。
D☆Dのライブ行きます。
7人のライブは初参加ですな。
ドキドキですが、ベルベット大丈夫だったから楽しめるでしょ。
よし、地元で何か食べてから行こう…でもその前に実家に行って来週のお泊まりディズニー用にデジカメ借りねば。
Android携帯からの投稿
7人のライブは初参加ですな。
ドキドキですが、ベルベット大丈夫だったから楽しめるでしょ。
よし、地元で何か食べてから行こう…でもその前に実家に行って来週のお泊まりディズニー用にデジカメ借りねば。
Android携帯からの投稿
リアル鬼ごっこ1~5。
WOWOWでやってたから正月休み中に全部観た。
知ってる顔が1•2•5にいたな。
私的に1が面白くて2が1番つまらなかったかなぁ。
3•4•5は同じ時間軸だから“ここが繋がってるんだ”思うとおもしろかった。
5はね…ツッコミどころが満載だったけど。
“王様の体内にどれだけ血液入るの?(入れた分抜いてなかったよね?)”とか“そのうち不規則性抗体できて自爆すんじゃない?”とか“侵入するの楽そうだね?”とか…。
話変わって、今年も観たい映画いっぱいなんだよなぁ…お金と時間あるかしら?
Android携帯からの投稿
知ってる顔が1•2•5にいたな。
私的に1が面白くて2が1番つまらなかったかなぁ。
3•4•5は同じ時間軸だから“ここが繋がってるんだ”思うとおもしろかった。
5はね…ツッコミどころが満載だったけど。
“王様の体内にどれだけ血液入るの?(入れた分抜いてなかったよね?)”とか“そのうち不規則性抗体できて自爆すんじゃない?”とか“侵入するの楽そうだね?”とか…。
話変わって、今年も観たい映画いっぱいなんだよなぁ…お金と時間あるかしら?
Android携帯からの投稿
