ひとりゴト 出張版 -58ページ目

ジャンフェスで撮った写メ~その2。

15周年のでっかい帆。





食べた物は…





コンケーキ…中が…。





こんな感じでした。


鼻は麦チョコ。


こんなもんしか撮ってない…(^-^;。


そして全部待ち受けサイズだった…うっかり。




Android携帯からの投稿

ジャンフェスで撮った写メ~その1。

あんまり撮らなかったけど。


1/20(?)サニー号。





















続く。




Android携帯からの投稿

作者のコメントに…。