『エヴァQ』2回目。
行ってきました。
2回で止めときます。
毎回1回しか行かないけど、この前も1000円の日に観に行って、今日も1000円の日だから良いかなぁ~って(*'-')。
しかし前回も思ったが…『巨神兵』は必要ですか?
あんなん多量に出現したら逃げ場無いよ。
『悪の教典』も気になってたんだけど、本を読んだ姉に「何の目的で殺すの?」聞いたら「気に入らないから?」と言われて興味が失せた。
『バトルロワイヤル』も生徒同士で殺し合うからひどいじゃない?
でもあれって“死にたくない”“生き残りたい”とか…まぁ単に“殺したいから”ってのもいた気がするけど…目的があったじゃない?…目的ってのも変な気がするけど。
だから残酷でも平気って言うか…“だからこうなったのね”みたいなのがそれぞれの立場で考えられるけど…“気に入らないから”ってのはどうもねぇ…目的あるなら“そのためにどうしてどうやって生徒殺すんだろう?”って思うから観に行きたかったんだけど。
とりあえず、読む暇ないけど姉から本借りて終わりにしようかなぁ…と思う。
他にも観たい映画いっぱいあるのよね。
Android携帯からの投稿
2回で止めときます。
毎回1回しか行かないけど、この前も1000円の日に観に行って、今日も1000円の日だから良いかなぁ~って(*'-')。
しかし前回も思ったが…『巨神兵』は必要ですか?
あんなん多量に出現したら逃げ場無いよ。
『悪の教典』も気になってたんだけど、本を読んだ姉に「何の目的で殺すの?」聞いたら「気に入らないから?」と言われて興味が失せた。
『バトルロワイヤル』も生徒同士で殺し合うからひどいじゃない?
でもあれって“死にたくない”“生き残りたい”とか…まぁ単に“殺したいから”ってのもいた気がするけど…目的があったじゃない?…目的ってのも変な気がするけど。
だから残酷でも平気って言うか…“だからこうなったのね”みたいなのがそれぞれの立場で考えられるけど…“気に入らないから”ってのはどうもねぇ…目的あるなら“そのためにどうしてどうやって生徒殺すんだろう?”って思うから観に行きたかったんだけど。
とりあえず、読む暇ないけど姉から本借りて終わりにしようかなぁ…と思う。
他にも観たい映画いっぱいあるのよね。
Android携帯からの投稿
エヴァ(ブログネタ)。
ブログネタ:レイとアスカどっちが好き? 参加中私はレイ派!
本文はここから久々ブログネタ…•どうせものいいだろうけど。
テレビでリアルタイムではまってた時からレイ派ですな。
何だろ?…謎なとこ?…静かなとこ?…が好きです。
でも1番好きなキャラはカヲルくんです。
『Q』1回観に行ったけど、出来ればもう1回観たいかなぁ…。
エヴァQ~盛大にネタバレします。
観てきました。
新キャラ出てきたときに“どうするんだろう?”思ったけど、テレビとは全く別物ですな。
全く情報入れずに行ったうえ“『破』はどこで終わったっけ?”って状態で行ったからミサトさんとか見た目違くて“?”思ったら14年後って…そりゃ寝てて状況解ってないシンジに「何もするな」って言ったって無意味でしょ…ネルフ以外の組織が出来たなんて知りませんよ…綾波について行きますよ。
エヴァの呪いで成長しないって…。
前回の予告でアスカが眼帯してるの観たときは怪我したからだと思ったら…何か仕込んでるよね?
カヲルくんは…最期も含めて大好きです。
いや~、今回もすごかったね←。
シンジ(根暗仲間←)に感情移入し過ぎる私としてはカヲルくん大好きなのだよ。
しかしカヲルくんはシンジ落とすの得意よね。
シンジにはカヲルくんが止めたの聞いて欲しかったなぁ…まぁ説明不足よね、聞いちゃったら話変わっちゃうし。
考え込んでるカヲルくん大好き。
終わった後お隣さんが「まだ終わらなかったね」って話してたけど…“最初から4部作って言ってましたよ”って言いたかった…ちゃんと次で終わりますよね?
内容わかったし、『破』を観てからもう1回観たいかなぁ…。
ところでペンペンはもういないの(´・ω・`)?
今思い付くのはこれくらいかな。
Android携帯からの投稿
新キャラ出てきたときに“どうするんだろう?”思ったけど、テレビとは全く別物ですな。
全く情報入れずに行ったうえ“『破』はどこで終わったっけ?”って状態で行ったからミサトさんとか見た目違くて“?”思ったら14年後って…そりゃ寝てて状況解ってないシンジに「何もするな」って言ったって無意味でしょ…ネルフ以外の組織が出来たなんて知りませんよ…綾波について行きますよ。
エヴァの呪いで成長しないって…。
前回の予告でアスカが眼帯してるの観たときは怪我したからだと思ったら…何か仕込んでるよね?
カヲルくんは…最期も含めて大好きです。
いや~、今回もすごかったね←。
シンジ(根暗仲間←)に感情移入し過ぎる私としてはカヲルくん大好きなのだよ。
しかしカヲルくんはシンジ落とすの得意よね。
シンジにはカヲルくんが止めたの聞いて欲しかったなぁ…まぁ説明不足よね、聞いちゃったら話変わっちゃうし。
考え込んでるカヲルくん大好き。
終わった後お隣さんが「まだ終わらなかったね」って話してたけど…“最初から4部作って言ってましたよ”って言いたかった…ちゃんと次で終わりますよね?
内容わかったし、『破』を観てからもう1回観たいかなぁ…。
ところでペンペンはもういないの(´・ω・`)?
今思い付くのはこれくらいかな。
Android携帯からの投稿
