BWMLのCD。
土曜日に受け取りました。
これでアルターの曲2曲目ゲットですな。
そんなこんなで昨日の行動。
時間が無いので『エピファニー』だけ聴く→『We Are The ALTARBOYZ』も聴きたくなる→CD探す→聴く→『ALTARBOYZ』が観たくなる→でもどうやっても観れない→凹む…
はい、アホですな。
テンション下げてどうすんだか…。
あ…もうすぐ仕事場戻らなきゃ。
Android携帯からの投稿
これでアルターの曲2曲目ゲットですな。
そんなこんなで昨日の行動。
時間が無いので『エピファニー』だけ聴く→『We Are The ALTARBOYZ』も聴きたくなる→CD探す→聴く→『ALTARBOYZ』が観たくなる→でもどうやっても観れない→凹む…
はい、アホですな。
テンション下げてどうすんだか…。
あ…もうすぐ仕事場戻らなきゃ。
Android携帯からの投稿
いろいろ。
先週リラックマ引き換えてきました。
中身を確認するのは割れてないか確認するためだと思ってたら「たまにただの黄色いコップなことがあるんですよね」言われた。
シールはもっと前に貯まってたんだけど、平日は台紙持ち歩かないし、休みの日はあんまりローソン行かないからね…遅くなりました。
金曜日のディズニー、パレード中1枚しか撮れませんでした。
チップとデール。
デジカメ持ちながらスマホで撮るのはスマホ落としそうでなかなか大変なので、フロートが停まった時しか撮れないのよね。
一眼買えたらスマホじゃ全く撮れなくなりそうだな…どっちも落とせない。
行ったばっかりなのにもうまた行きたい…(^-^)。
スマホね…最初から使いこなす気はないので、必要なのだけ使えればいいや…って感じで…携帯も使いこなせてはいなかったからどっちでも良いんだけど…スマホも片手で操作出来るし。
機種変してもうすぐ1年だけど…すでに機種変したいのは電池の保ちが悪いからだよね。
保ちが良いのに変えたい。
気に入れば2年以上使いたいと思ってたけど…がんばってあと1年使ったら機種変かな…。
1年以上経ったら新しい電池貰えたよね、たしか…来年貰いに行こう。
Android携帯からの投稿
中身を確認するのは割れてないか確認するためだと思ってたら「たまにただの黄色いコップなことがあるんですよね」言われた。
シールはもっと前に貯まってたんだけど、平日は台紙持ち歩かないし、休みの日はあんまりローソン行かないからね…遅くなりました。
金曜日のディズニー、パレード中1枚しか撮れませんでした。
チップとデール。
デジカメ持ちながらスマホで撮るのはスマホ落としそうでなかなか大変なので、フロートが停まった時しか撮れないのよね。
一眼買えたらスマホじゃ全く撮れなくなりそうだな…どっちも落とせない。
行ったばっかりなのにもうまた行きたい…(^-^)。
スマホね…最初から使いこなす気はないので、必要なのだけ使えればいいや…って感じで…携帯も使いこなせてはいなかったからどっちでも良いんだけど…スマホも片手で操作出来るし。
機種変してもうすぐ1年だけど…すでに機種変したいのは電池の保ちが悪いからだよね。
保ちが良いのに変えたい。
気に入れば2年以上使いたいと思ってたけど…がんばってあと1年使ったら機種変かな…。
1年以上経ったら新しい電池貰えたよね、たしか…来年貰いに行こう。
Android携帯からの投稿
低血圧。
前にテレビでお医者さんが…
低血圧で起きれないのは嘘だ、みんな寝てる時は血圧が低いものだしトイレに行きたくなったら起きるでしょ、気合いの問題だ。
みたいなことを話してて、血圧低いけど用事さえあれば起きれる私としては“あぁ…そうかもね…”とその時は思ったんだけど…じゃあトイレに起きた時にグラッてなって隣のテーブルに肋ぶつけたりフラフラして2•3歩後ろに戻っちゃったりするのは何なんだろう?…低血圧のせいじゃないの?…と後で思った。
謎である。
Android携帯からの投稿
低血圧で起きれないのは嘘だ、みんな寝てる時は血圧が低いものだしトイレに行きたくなったら起きるでしょ、気合いの問題だ。
みたいなことを話してて、血圧低いけど用事さえあれば起きれる私としては“あぁ…そうかもね…”とその時は思ったんだけど…じゃあトイレに起きた時にグラッてなって隣のテーブルに肋ぶつけたりフラフラして2•3歩後ろに戻っちゃったりするのは何なんだろう?…低血圧のせいじゃないの?…と後で思った。
謎である。
Android携帯からの投稿

