『バイオハザード ダムネーション』。
フルCGアニメーションです。
ネタバレするかも。
行ったら貰いました。
『バイオハザードⅤ』の公開前にいつから公開か調べてたら偶然見つけたので、『Ⅴ』を観に行った時に姉を誘った。
前回のフルCGは最初全く存在知らなかったのよね。
DVDレコーダー買う前のまだビデオの頃にテレビガイド見てたら『バイオハザード ディジェネレーション』ての深夜に放送するから“何これ?”思って録画したら面白かったから姉に見せたら姉も気に入ったっていう…これ何やら3館でしか上映されなかったらしい…そりゃ地元でしかほぼ映画を観ない私が知るわけ無い…今ほど映画も観に行ってなかったし。
『ディジェネレーション』観た時はゲームの『2』の主人公レオンがえらい成長してたから笑った…だってラクーンシティー赴任の前日に彼女と喧嘩別れしてやけ酒飲んで初日遅刻して惨劇に巻き込まれた男が今や大統領からの信頼もあつい男ですからね…たしか(曖昧)。
観た後の姉との会話。
姉:いくら戦闘能力高くても普通の人間だったら死んでるよね…て映画でこんなこと言ったらダメか…だって設定36のおっさんだよ
月:おっさん言うな(心の声:ちょ…おま…36はリーダーと同じ歳だからおっさん言うな…てかいろいろあれだからおっさん言うな)
姉:レオンの身長の設定最初と変わってるんだよ
月:成長期?
姉:いや、もう伸びないだろ
月:伸びる人は伸びるって言うじゃん
これゲームの『6』に続くんだけど…知ってたけど…気になるけどゲームは無理です。
映画は怖くてもエンディングまで行ってくれるから平気だけど、ゲームは怖くて自分で動かせないから無理。
人にやってもらって見たことあるけど自分じゃ全くダメなのよね…1作目なんて最初の振り向くゾンビ映像が怖くてそれ1体倒すのに何回やり直したことか…そして次のワンコゾンビは何回やっても倒せないから挫折したっていう…操作も慣れないから辛いのだよ…右に押したら右に行っておくれよ…何?右回転て…上押さなきゃ前進しないって何?←どんだけヘタレかわかる人はわかる。
ゲームできない人の為にゲームの内容説明してほしい…。
てことで(←)怖かったけどおもしろかった…タイラント強すぎ。
Android携帯からの投稿
ネタバレするかも。
行ったら貰いました。
『バイオハザードⅤ』の公開前にいつから公開か調べてたら偶然見つけたので、『Ⅴ』を観に行った時に姉を誘った。
前回のフルCGは最初全く存在知らなかったのよね。
DVDレコーダー買う前のまだビデオの頃にテレビガイド見てたら『バイオハザード ディジェネレーション』ての深夜に放送するから“何これ?”思って録画したら面白かったから姉に見せたら姉も気に入ったっていう…これ何やら3館でしか上映されなかったらしい…そりゃ地元でしかほぼ映画を観ない私が知るわけ無い…今ほど映画も観に行ってなかったし。
『ディジェネレーション』観た時はゲームの『2』の主人公レオンがえらい成長してたから笑った…だってラクーンシティー赴任の前日に彼女と喧嘩別れしてやけ酒飲んで初日遅刻して惨劇に巻き込まれた男が今や大統領からの信頼もあつい男ですからね…たしか(曖昧)。
観た後の姉との会話。
姉:いくら戦闘能力高くても普通の人間だったら死んでるよね…て映画でこんなこと言ったらダメか…だって設定36のおっさんだよ
月:おっさん言うな(心の声:ちょ…おま…36はリーダーと同じ歳だからおっさん言うな…てかいろいろあれだからおっさん言うな)
姉:レオンの身長の設定最初と変わってるんだよ
月:成長期?
姉:いや、もう伸びないだろ
月:伸びる人は伸びるって言うじゃん
これゲームの『6』に続くんだけど…知ってたけど…気になるけどゲームは無理です。
映画は怖くてもエンディングまで行ってくれるから平気だけど、ゲームは怖くて自分で動かせないから無理。
人にやってもらって見たことあるけど自分じゃ全くダメなのよね…1作目なんて最初の振り向くゾンビ映像が怖くてそれ1体倒すのに何回やり直したことか…そして次のワンコゾンビは何回やっても倒せないから挫折したっていう…操作も慣れないから辛いのだよ…右に押したら右に行っておくれよ…何?右回転て…上押さなきゃ前進しないって何?←どんだけヘタレかわかる人はわかる。
ゲームできない人の為にゲームの内容説明してほしい…。
てことで(←)怖かったけどおもしろかった…タイラント強すぎ。
Android携帯からの投稿
おや…。
今日チケット申し込み開始の舞台からクレジット払いとコンビニ払いが出来るようになった(≧∀≦)。
昼休みしか郵便局行けないから不便だったのよね。
だがしかし…郵便局で振り込んだほうが手数料かからなそうね…これからもがんばって郵便局までいきますかな。
地道な節約。
ダンスシンフォニーのD☆D先行始まったけど、雅のファンクラブはいつから始まるかなぁ…。
Android携帯からの投稿
昼休みしか郵便局行けないから不便だったのよね。
だがしかし…郵便局で振り込んだほうが手数料かからなそうね…これからもがんばって郵便局までいきますかな。
地道な節約。
ダンスシンフォニーのD☆D先行始まったけど、雅のファンクラブはいつから始まるかなぁ…。
Android携帯からの投稿


