さて…。
『4STRIKE』の東京千秋楽観てきたよん。
個人的に、ライブ中にペンライト持ってたりタオル持ったりするのが煩わしいので…2回しか行けないし…どっちも買わなかったね。
この前久し振りにラルクのライブでサイリューム持ってみたけど煩わしいから結局しまっちゃったし。
何かを始めるのに遅いってことは無いと思ってるけど…自分が始められるかだったら無理だなぁ…と思う。
観て思ったこと。
何が書きたいかわからんのでもう止めとこ。
Android携帯からの投稿
個人的に、ライブ中にペンライト持ってたりタオル持ったりするのが煩わしいので…2回しか行けないし…どっちも買わなかったね。
この前久し振りにラルクのライブでサイリューム持ってみたけど煩わしいから結局しまっちゃったし。
何かを始めるのに遅いってことは無いと思ってるけど…自分が始められるかだったら無理だなぁ…と思う。
観て思ったこと。
何が書きたいかわからんのでもう止めとこ。
Android携帯からの投稿
チケットとDVD。
薔薇蒼チケットと密林で頼んだ10周年のゴールドとシルバーのDVD届きました。
薔薇蒼は行くか悩んでて、“11月何も予定無いなぁ…”思ってたとこにファンクラブから『トークショー決定したから平日公演のチケットまた売るよ』みたいなメール来て、予定入れたくなって“平日なら金曜夜しか行けない”ってことでトークショーの公演申し込んだのよね。
土曜も売ってくれてたらたぶん土曜申し込んだと思う…遅番の週だったから“1日だけじいやに変わってもらえばいいや~”って翌日じいやに確かめて申し込んだ。
何も無いとストレスたまるじゃん、柄じゃないのにリーダーやってるとさ…人付き合い苦手だからあんまり関わりたくないのに…なんかもういろいろ鬱陶しくなってくるのだよ。
その後ディズニー予定やらふぐ会予定が入ったけど…うむ、いっぱい発散出来そうですな。
DVDは副音声無しで取りあえずゴールドだけ観ました…久々かっぱえびせん食べながら←。
ホントは先週の3連休中に届いてほしかったんだけど、宅急便の不在票が火曜に郵便受けに入ってたっていう…あと1日早く申し込んでれば月曜観れたのに…。
しかし仕事後バイト行くとちょうど良い時間指定が無いのよね…なので今日の午前中に時間指定したから待ちました…首伸びてないけど。
感想は…『噂の男たち』がおもしろい。
感想苦手だからあとは止めとく。
感想書くの苦手なのはトラウマよね…書いた読書感想文全否定されて返ってくるって…2回も。
感想って私が思ったこと書けば良いだけじゃないの?…そんなとこまで多数決の多いほうに含まれるように考えて書かなきゃいけなかったものなの?
舞台行ってもアンケートってほぼ書かないもんなぁ…。
シルバーは夜時間があったら観ます。
10年前かぁ…フリーターでコンビニと本屋さん掛け持ちしてた頃かな?
Android携帯からの投稿
薔薇蒼は行くか悩んでて、“11月何も予定無いなぁ…”思ってたとこにファンクラブから『トークショー決定したから平日公演のチケットまた売るよ』みたいなメール来て、予定入れたくなって“平日なら金曜夜しか行けない”ってことでトークショーの公演申し込んだのよね。
土曜も売ってくれてたらたぶん土曜申し込んだと思う…遅番の週だったから“1日だけじいやに変わってもらえばいいや~”って翌日じいやに確かめて申し込んだ。
何も無いとストレスたまるじゃん、柄じゃないのにリーダーやってるとさ…人付き合い苦手だからあんまり関わりたくないのに…なんかもういろいろ鬱陶しくなってくるのだよ。
その後ディズニー予定やらふぐ会予定が入ったけど…うむ、いっぱい発散出来そうですな。
DVDは副音声無しで取りあえずゴールドだけ観ました…久々かっぱえびせん食べながら←。
ホントは先週の3連休中に届いてほしかったんだけど、宅急便の不在票が火曜に郵便受けに入ってたっていう…あと1日早く申し込んでれば月曜観れたのに…。
しかし仕事後バイト行くとちょうど良い時間指定が無いのよね…なので今日の午前中に時間指定したから待ちました…首伸びてないけど。
感想は…『噂の男たち』がおもしろい。
感想苦手だからあとは止めとく。
感想書くの苦手なのはトラウマよね…書いた読書感想文全否定されて返ってくるって…2回も。
感想って私が思ったこと書けば良いだけじゃないの?…そんなとこまで多数決の多いほうに含まれるように考えて書かなきゃいけなかったものなの?
舞台行ってもアンケートってほぼ書かないもんなぁ…。
シルバーは夜時間があったら観ます。
10年前かぁ…フリーターでコンビニと本屋さん掛け持ちしてた頃かな?
Android携帯からの投稿