ディズニーシーでお一人様初体験。
お仕事の懇親会出席してそのままホテルに宿泊すればパスポートとミールチケット1500円を貰えるっていうからがんばって宿泊したの。
で、お一人様…快適だった。
やびゃぁ…まじやびゃぁ…年パス欲しくなってきた。
一眼デジカメ買ったら欲しくなるではないかっ。
他にもしたいことあるから年パスほ後回しにしなきゃいけないのに…。
あ、ミールチケットは使わなかったので…11月に半分こで使おうよ、yuka☆ちん。
どアッププルート。
Android携帯からの投稿