ひとりゴト 出張版 -67ページ目

やびゃぁ。

ディズニーシーでお一人様初体験。


お仕事の懇親会出席してそのままホテルに宿泊すればパスポートとミールチケット1500円を貰えるっていうからがんばって宿泊したの。


で、お一人様…快適だった。


やびゃぁ…まじやびゃぁ…年パス欲しくなってきた。


一眼デジカメ買ったら欲しくなるではないかっ。


他にもしたいことあるから年パスほ後回しにしなきゃいけないのに…。


あ、ミールチケットは使わなかったので…11月に半分こで使おうよ、yuka☆ちん。





どアッププルート。

Android携帯からの投稿

お台場。

仕事の用事で来たのだけれど、ちょっと早めに着くようにして寄り道。





ガンダム撮ってきた。


ちょっと( ̄ー ̄)ニヤリ。

録画してた…。

『ユナイテッド93』を観た。


9•11はニュースで最初見たときセンタービルが模型みたいに見えたんだよね…。


ハイジャック犯と戦った乗客達がいたこと、本当にすごいと思う。


日本は震災起きてからこの日は震災から○年6ヶ月後って言われることのが多いんだろうけどね…。


私ごときが気軽に感想書いちゃいけない気がする。



Android携帯からの投稿