4STRIKE。
観てきました。
ネタバレしないために、感想は“楽しかった…2回しか行けないのが悲しい…”だけにしとこうと思います。
会場でCD売っていたのでやっとゲットです。
この前地元アニメイト行ったら売ってなかったのよね。
だんだんアニメイトで真剣にCD探してる自分に腹立ってきた。
来週また観に行くまでにちゃんと聴きたいです。
新宿FACE…久々のパイプ椅子観劇。
アルター再々演終わった時に“もうここ来ないんだろうな”思ったんだけど…1年経たないうちに来ちゃいましたね。
アルター思い出してちと悲しいのよ…席で開演待ってる時に「あと何分」って聞こえてきそうな気がして…。
ま、始まったらすぐにテンション上がったけれども。
パンフは明日読もっと。
Android携帯からの投稿
ネタバレしないために、感想は“楽しかった…2回しか行けないのが悲しい…”だけにしとこうと思います。
会場でCD売っていたのでやっとゲットです。
この前地元アニメイト行ったら売ってなかったのよね。
だんだんアニメイトで真剣にCD探してる自分に腹立ってきた。
来週また観に行くまでにちゃんと聴きたいです。
新宿FACE…久々のパイプ椅子観劇。
アルター再々演終わった時に“もうここ来ないんだろうな”思ったんだけど…1年経たないうちに来ちゃいましたね。
アルター思い出してちと悲しいのよ…席で開演待ってる時に「あと何分」って聞こえてきそうな気がして…。
ま、始まったらすぐにテンション上がったけれども。
パンフは明日読もっと。
Android携帯からの投稿
ハンガーゲーム。
姉に誘われたから行ったのだ。
興味はあったけど誘われなかったら行かなかったんだろうね…“どうやって人数減ってくんだろ?”くらいの興味しか無かったので、観たらそこそこおもしろかったんだけど…逆に興味津々で誘った姉的にはつまらなかったらしいです。
期待度の違いで結果の差が見事に出ました。
『2』やるの決定らしいけど、姉は「もういいや」…らしいです。
感想?…ゲームが始まるまでが長い。
以上。
Android携帯からの投稿
興味はあったけど誘われなかったら行かなかったんだろうね…“どうやって人数減ってくんだろ?”くらいの興味しか無かったので、観たらそこそこおもしろかったんだけど…逆に興味津々で誘った姉的にはつまらなかったらしいです。
期待度の違いで結果の差が見事に出ました。
『2』やるの決定らしいけど、姉は「もういいや」…らしいです。
感想?…ゲームが始まるまでが長い。
以上。
Android携帯からの投稿
昨日。
姉と買い物と映画。
映画は字幕でチケット取ったら18時代のだったからそれまでの時間潰しに久々カラオケ1時間。
姉は車の中で大声で歌うからカラオケで歌う必要無いらしい…私1人が歌ってた…がまだ歌い足りない。
んで映画『ハンガーゲーム』行きました。
映画終わって携帯見て『世にも奇妙なものがたり』がやることに気付く…。
コンビニでご飯買って帰りました。
最初の話だけ見逃しました。
でも最近見たいの見逃してもあんまり悔しいと思わなくなったなぁ…。
Android携帯からの投稿
映画は字幕でチケット取ったら18時代のだったからそれまでの時間潰しに久々カラオケ1時間。
姉は車の中で大声で歌うからカラオケで歌う必要無いらしい…私1人が歌ってた…がまだ歌い足りない。
んで映画『ハンガーゲーム』行きました。
映画終わって携帯見て『世にも奇妙なものがたり』がやることに気付く…。
コンビニでご飯買って帰りました。
最初の話だけ見逃しました。
でも最近見たいの見逃してもあんまり悔しいと思わなくなったなぁ…。
Android携帯からの投稿