ひとりゴト 出張版 -69ページ目

録画した…。

『ひぐらしの鳴く頃に解』を見ております。


前も見てたけど次回予告が全く見た記憶なくて一瞬考えてしまった。


あれだね、たしか“次回予告はサイトに行って見てください”みたいな感じだったよね。


とりあえず思い出せてよかった。



Android携帯からの投稿

明日は。

ディズニーに行きます。

でもランドとシーどっちに行くかまだ決めてません。


友達にあってからだな。


今週は忙しかったのでいろいろさぼりました。


忙しいとネタも時間も無いので。


11月上旬はD☆Dの舞台行くことにしました。


でもあとは暇です。


クリスマスディズニー行きたいな…来年1月にも行くけど。


やたら眠いけど、明日は早起きだから寝坊は明後日ですな…友達巻き込んでとことん寝てやる。



Android携帯からの投稿

11月って…。

何も観劇予定が無いんだよね…。


何かないかなぁ…と思っているんだが…それって無駄遣い?


そんだけ。



Android携帯からの投稿