姉の会社の人が…。
「最近立海のキャストだった人が写真集出したんだけど、福○書店でえげつない売り方してた…3冊買ったらハグ会とか…福○書店でめずらしい」みたいな事を言っていた…と姉が話していた。
「いやいやそんなん普通だよ」と応えた。
でもなんかさ…えげつないと言える神経のが普通なんだよなぁ…と思った。
そんだけ。
Android携帯からの投稿
「いやいやそんなん普通だよ」と応えた。
でもなんかさ…えげつないと言える神経のが普通なんだよなぁ…と思った。
そんだけ。
Android携帯からの投稿
あれ?
MXで放送されてるガンダムSEED、昨日録画してたのを観たんだが…あ、今オーブVS地球軍が始まったとこなんだが…デスティニー主人公のシン一家が逃げてるシーンがあった…。
これ追加されたんだよね?
前は無かった気がするけど…覚えてないなぁ…。
でもわかってくれるリアル友達もいないか…。
さて、再来週あたりは泣く話ですな。
Android携帯からの投稿
これ追加されたんだよね?
前は無かった気がするけど…覚えてないなぁ…。
でもわかってくれるリアル友達もいないか…。
さて、再来週あたりは泣く話ですな。
Android携帯からの投稿
先週の水曜日。
『るろ剣』後、ゆうちん宅に行ってDVD鑑賞会。
『池田屋チェックイン』と『遥か•2』観たのだ。
『池田屋チェックイン』は内容わかってるのに笑ってしまう…。
『遥か』は1のアニメしか知らんのよ、ゲームやったこと無いの…2のキャラは全くわからんので、“1だとあのキャラだからこのキャラとこのキャラがコンビで…”とか考えながら観てました。
2は味方が1人もいないから大変そうだった…そして「お前本当に神子(←?)か?」とか疑われてるのがリアルでした。
ホント私はヒラヒラした衣装が大好きだ。
Android携帯からの投稿
『池田屋チェックイン』と『遥か•2』観たのだ。
『池田屋チェックイン』は内容わかってるのに笑ってしまう…。
『遥か』は1のアニメしか知らんのよ、ゲームやったこと無いの…2のキャラは全くわからんので、“1だとあのキャラだからこのキャラとこのキャラがコンビで…”とか考えながら観てました。
2は味方が1人もいないから大変そうだった…そして「お前本当に神子(←?)か?」とか疑われてるのがリアルでした。
ホント私はヒラヒラした衣装が大好きだ。
Android携帯からの投稿