雅バースデーイベ。
行ってきました。
席着いた時は寂しくて帰りたくなったけど、お隣の方がとても良い方でメアド交換しました。
私と一緒でイベに一緒に行く友達がいないらしく…席では1人の方もいるけど、別のテーブルには友達がいる…って方と隣になることが多いのであまりメアド交換まで到達しないのよね。
今年は手紙だけだったので、チェキのとき手紙渡しながら「手紙だけですみません」言ったら…あ、おめでとうございますも言ったよ…両手動かしながら「全然手紙だけでいいです」と言ってくれた雅がとてもかわいかったです。
なんか来年も参加できそうな気がする、当選すれば。
明日明後日仕事がんばるぞ。
Android携帯からの投稿
席着いた時は寂しくて帰りたくなったけど、お隣の方がとても良い方でメアド交換しました。
私と一緒でイベに一緒に行く友達がいないらしく…席では1人の方もいるけど、別のテーブルには友達がいる…って方と隣になることが多いのであまりメアド交換まで到達しないのよね。
今年は手紙だけだったので、チェキのとき手紙渡しながら「手紙だけですみません」言ったら…あ、おめでとうございますも言ったよ…両手動かしながら「全然手紙だけでいいです」と言ってくれた雅がとてもかわいかったです。
なんか来年も参加できそうな気がする、当選すれば。
明日明後日仕事がんばるぞ。
Android携帯からの投稿
さて…。
やはりプレゼントは思いつきませんでした…てことで今年は手紙のみですな。
でもまだ書いてません、明日の午前中に書こう。
雅がよく「手紙だけでいい」って 言ってくれるから…甘えたいと思います。
以下根暗発言。
読んでも無視してね。
なんでこうイベント前は精神状態絶不調なんだろう↘。
他人と関わりたくなくなるんだろう…ミュージカルサロンの前日も絶不調だったしなぁ…(T^T)。
行けば楽しいのがわかってるからがんばって行くけども…こんな思考回路で申し訳ない。
ビュッフェスタイルかぁ…食べたい物があって悩むんじゃなくて食べたい物が無くて悩むんだろうなぁ…今日はパスタ半分いかないうちにお腹いっぱいでどうでもよくなった…詰め込んだけれども。
前は何週間も耐えたけど、今度は2日でダメだった…4月の出来事思い出すからかな…意識して呼吸しないと過呼吸なりそうだ。
来週には原因が異動するから大丈夫だ…とがんばって言い聞かせる。
Android携帯からの投稿
でもまだ書いてません、明日の午前中に書こう。
雅がよく「手紙だけでいい」って 言ってくれるから…甘えたいと思います。
以下根暗発言。
読んでも無視してね。
なんでこうイベント前は精神状態絶不調なんだろう↘。
他人と関わりたくなくなるんだろう…ミュージカルサロンの前日も絶不調だったしなぁ…(T^T)。
行けば楽しいのがわかってるからがんばって行くけども…こんな思考回路で申し訳ない。
ビュッフェスタイルかぁ…食べたい物があって悩むんじゃなくて食べたい物が無くて悩むんだろうなぁ…今日はパスタ半分いかないうちにお腹いっぱいでどうでもよくなった…詰め込んだけれども。
前は何週間も耐えたけど、今度は2日でダメだった…4月の出来事思い出すからかな…意識して呼吸しないと過呼吸なりそうだ。
来週には原因が異動するから大丈夫だ…とがんばって言い聞かせる。
Android携帯からの投稿
誕生日。
おめでとうございます。
雅、27歳ですね。
今年も自分のペースで応援させていただきます。
バースデーイベに持って行くプレゼントが未だ決まりません。
土曜日歩き回って決まらなかったらお 手紙のみですな。
形が残る物だとかさばって大変かなぁ…と思うので消耗品がいいと思うんだけど…(*´д`*)。
去年「ラップが欲しい」と言っていたけど、ミュージカルサロンでリーダーが「リップクリームが欲しい」って言ったら「大量に来ますよ」言ってたからラップ大量にきたのかな?…って思うとラップも贈れないし←。
手紙だけの可能性大ですな。
Android携帯からの投稿
雅、27歳ですね。
今年も自分のペースで応援させていただきます。
バースデーイベに持って行くプレゼントが未だ決まりません。
土曜日歩き回って決まらなかったらお 手紙のみですな。
形が残る物だとかさばって大変かなぁ…と思うので消耗品がいいと思うんだけど…(*´д`*)。
去年「ラップが欲しい」と言っていたけど、ミュージカルサロンでリーダーが「リップクリームが欲しい」って言ったら「大量に来ますよ」言ってたからラップ大量にきたのかな?…って思うとラップも贈れないし←。
手紙だけの可能性大ですな。
Android携帯からの投稿