雅バースデーイベ。
行ってきました。
席着いた時は寂しくて帰りたくなったけど、お隣の方がとても良い方でメアド交換しました。
私と一緒でイベに一緒に行く友達がいないらしく…席では1人の方もいるけど、別のテーブルには友達がいる…って方と隣になることが多いのであまりメアド交換まで到達しないのよね。
今年は手紙だけだったので、チェキのとき手紙渡しながら「手紙だけですみません」言ったら…あ、おめでとうございますも言ったよ…両手動かしながら「全然手紙だけでいいです」と言ってくれた雅がとてもかわいかったです。
なんか来年も参加できそう な気がする、当選すれば。
明日明後日仕事がんばるぞ。
Android携帯からの投稿
席着いた時は寂しくて帰りたくなったけど、お隣の方がとても良い方でメアド交換しました。
私と一緒でイベに一緒に行く友達がいないらしく…席では1人の方もいるけど、別のテーブルには友達がいる…って方と隣になることが多いのであまりメアド交換まで到達しないのよね。
今年は手紙だけだったので、チェキのとき手紙渡しながら「手紙だけですみません」言ったら…あ、おめでとうございますも言ったよ…両手動かしながら「全然手紙だけでいいです」と言ってくれた雅がとてもかわいかったです。
なんか来年も参加できそう な気がする、当選すれば。
明日明後日仕事がんばるぞ。
Android携帯からの投稿