ひとりゴト 出張版 -71ページ目

クラセン 横須賀。

行ってきました、横須賀まで。


ホスト使命されたのがガチャピンとムックだった。


あ、緑スーツの小野田君と赤スーツの雅。


トークショーね…ぐだぐだであまり記憶が…。


•メンバー紹介のお題は横須賀だから『カレー』
ローマさん:インドカレー
雅:カレー語らせたら1時間くらいかかりますけどいいんですか?→長野にいた頃行った『山小屋?』の納豆カレー…納豆が上にのってるんだそうな
あいばっち:インドのカレーをご飯じゃなくナンで
町田君:インド人の→ローマさんおおうけ→玉野さん、インド人の作ったカレーね
直人さん:自分でも作るけどディズニーランドのハウス食品の店のカレー


さてトークショー…覚えてないのでちょっとだけ…主に雅


•今1番食べたい物(だったっけ?)
あいばっち:焼き肉→玉:この前行ったよね
雅:玉野さんにもっとおごってほしいです→玉:どこまで行けばいいの?→雅:うちまで


•女装したキャストで1番良いと思うのは?
上口君:小野田君の女子高生←天ぷら食べた…みたいなグロス…「キスしていい?」って聞いてるとか
あいばっち:キャリーパミュ○ミュ(←自分)
直人さん:にゃん子(←自分)
雅:にゃん子さん…ヒョウ柄タイツが良い…とか
町田君:まちこがいないのが悲しい…キャリーパミュ○ミュ(だっけ?)
玉•圭吾さん:まちこ


•ひろこがかわいいけど意識してるところは?
あいばっち:かわいいだけじゃなくしようと思ってきもかわいくしてる


•50音順メドレーは何故あの選曲?
玉:ただ羅列するんじゃなく物語にしたい


•やってる役で気に入ってるのは?
雅:(サワーズのCMの)子ガメ…頭の被り物の可愛さの力借りてるだけですけど→玉:あれ手触りいいよね→誰?:チキンラーメンもかわいい→雅:ありがとうございます
圭吾さん:蚊…あの自由な時間がいい
町田君:インテルの虎とまちな


•楽屋で1番最初にする事は?
ローマさん:(楽屋じゃないけど)来る前に必ずジムに行っている→玉:1日2公演でも→ローマさん:今公演中行ってない日は1度もない…今日も横須賀中央で行ったけどその後電車間違えて汐入通り過ぎた
小野田君:早めに来るんでスタバ飲んでご飯…スタバのコーヒー飲んで
上口君:雅さんとゲーム
あいばっち:足湯…洗面台にお湯入れて足上げて→圭吾さん:楽屋の洗面台に?→あいばっち:はい
雅と直人さん聞かれず…玉:雅は耕平がゲームしてるって…→雅:勝手に言ってるだけです…おとなしくしてます→玉:直人は?→直人さん:俺もおとなしくしてます


•玉野さんからのムチャブリで大変だったのは?
小野田君:今日のオットセイ…違うのはわかってるけど落花生しか思い付かなくて…ラッコになって貝割っちゃった
上口君:今日のシャチ…しゃべらないしどうすれば…
雅:森○一なゴリラ…できなかった
町田君:今日の海兵隊員…ビリーだったんですね…わからなくてさっき(雅に)聞いた→誰?:リリーって聞こえた→玉:滑舌悪くてすみません
あいばっち:(忘れたけど)その後にすごく影響する


•ダンス•歌•芝居…大変だったのは?
キャストさん方悩む
雅:でもダンス覚えるのが1番時間かかりました
ローマさん:日本のテレビ見ないから歌詞が覚えられてないのにダンスだけ進んじゃって歌えなくて大変だった


•どこで話してたか忘れたけど
町田君:最初から時間が経つの早かった
玉:揃わなくてだんだん…だったからね…最初が町田君で次が小野田君…最後が雅で…雅は大変だったよね
雅:そんなことないです


•どこで話してたか忘れたけど…その2
直人さん:町田君の女性がと○ちかに似てると思う
町田君:東京公演母親が観に来たんですけど、女装を見て姉に似てるって言ってました
直人さん:とも○かに似てるって言われたのかと思った…姉なら似てて当たり前だろ


•女装
玉:またやりたくならない?…みたいな話の時雅しゃべらなかったけど、すごく否定したそうだった
玉:最初男性5人女性2人で始まったから人数不足で始まった…みんな役だと思ってやってるからね


•キャストだから知ってるメンバーの秘密は?
玉:秘密は言えないよね





あとは思い出したら追加します。


あ、前回行ったときのメンバー紹介のお題が“自分を色に例えると?”で、雅は「色々」だった…玉野さんに「カメレオン?」言われてた…そんな玉野さんは虹色で、その後ローマさんも虹色言った。






Android携帯からの投稿

『るろ剣』。

水曜日に観に行きました。


キャストが発表されたときは“え?…え?…”って感じであまり観に行く気になれず…“ベテランさんはしっかり役作りしてくれるかなぁ”とは思ったけど。


でも誘われれば観に行きたくなる…健君だし←。


観に行った結果…おもしろかったです。


原作読んだのだいぶ前だからうろ覚えだけど“ここが違うか?”とか思いつつ。


そして…やっぱ日本刀大好きだわ。


だがしかし…私の動体視力がとても残念です。



Android携帯からの投稿

明日は。

『るろ剣』映画を観に行くのだ。


一緒に行く人いなかったらたぶん行かなかったけど、気になってたのよね。


その後はDVD鑑賞会なのだ。


楽しむぞ(^-^)。



Android携帯からの投稿