ひとりゴト 出張版 -73ページ目

鍋(ブログネタ)。

夏でも鍋、あり?なし?  ブログネタ:夏でも鍋、あり?なし?  参加中

私はあり派!

本文はここから






自分がするかしないかならしないけども。


冷房かけて涼しくして食べるならありだと思う。


夏でもおでん買ってくお客さんいるし。


冬場のアイスみたいな感覚で。









夏でも鍋、あり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?

CLUB SEVEN 8th Stage!。

昨日のソワレ行ってきました。


ネタバレ避けたいのであまり感想は書けませんが、盛り沢山で楽しすぎました。


いっぱい笑った\(^o^)/。


ガチャピンとムック( ´艸`)。


東京公演はもう行けないのよね…次は約半月後の横須賀公演。


楽しみにがんばりますわ(^O^)/。



そして載せ忘れてたワンマンショーの時の写メ。



コロネさん♪。




Android携帯からの投稿

今日は。

『クラセン』後姉が泊まりに来ます。


「夜公演行くから帰り遅いよ」と言えばたいてい諦めるのに今回「それでもいいや」と諦めなかったので“何で?”思ってたら…今日花火大会らしいね、昨日仕事場朝礼で言っていた。


“だからかっ”って納得した。


毎年言ってるんだよね…「○○日は花火大会で帰り道路込むから実家行かない」とか…川渡りたくないらしいよ…なら何故今年は花火大会の日に美容院行くことにしたのかねぇ?


まっすぐ帰らねば。



Android携帯からの投稿