鍋(ブログネタ)。
ブログネタ:夏でも鍋、あり?なし? 参加中私はあり派!
本文はここから自分がするかしないかならしないけども。
冷房かけて涼しくして食べるならありだと思う。
夏でもおでん買ってくお客さんいるし。
冬場のアイスみたいな感覚で。
今日は。
『クラセン』後姉が泊まりに来ます。
「夜公演行くから帰り遅いよ」と言えばたいてい諦めるのに今回「それでもいいや」と諦めなかったので“何で?”思ってたら…今日花火大会らしいね、昨日仕事場朝礼で言っていた。
“だからかっ”って納得した。
毎年言ってるんだよね…「○○日は花火大会で帰り道路込むから実家行かない」とか…川渡りたくないらしいよ…なら何故今年は花火大会の日に美容院行くことにしたのかねぇ?
まっすぐ帰らねば。
Android携帯からの投稿
「夜公演行くから帰り遅いよ」と言えばたいてい諦めるのに今回「それでもいいや」と諦めなかったので“何で?”思ってたら…今日花火大会らしいね、昨日仕事場朝礼で言っていた。
“だからかっ”って納得した。
毎年言ってるんだよね…「○○日は花火大会で帰り道路込むから実家行かない」とか…川渡りたくないらしいよ…なら何故今年は花火大会の日に美容院行くことにしたのかねぇ?
まっすぐ帰らねば。
Android携帯からの投稿


